※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち
ココロ・悩み

アルバイト先の上司と仲良くしていた女性が結婚後、上司の態度が冷たくなり、疑問を感じています。好意があったのか気になっています。

別の上司に尋ねて、言われ気付いたのですが、

16から働いてるアルバイト先に
6個歳上の上司(30歳です)がいて、
友達の様に仲良く、よく飲みに行ったりしていて
お互い相談をよくしていました。

わたしが結婚する前は、
LINEでも絵文字、顔文字など普通に使ってきて
文章も楽しい感じだったのですが

結婚した途端、絵文字、顔文字なし
文章もすごく冷たく「なんかしたかな…」と思う程
変わりました。
しかも語尾に必ず「。」ではなく「、」が付きます(笑)

わたしに好意を持ってたんじゃないかと
言われたのですが…そうなんでしょうか??

コメント

アイス

好意を持っていたのではないですか?あからさまですね(笑)

• ち

やはりそうなんですかね〜🤔
    さり気なくボディタッチして来たりしてたので
    もしかして??と思ったことはありますが
    わたしは良い相談相手としかなかったので
    ちょっとびっくりしてます笑

• 10月3日
たくあん

好意を持ってたのかはわからないですが、モラルある常識人なんではないですか?
普通はご主人がいる人に楽しそうなメール頻繁に送りませんよ〜
だから結婚されて気を使ってるんではないですかね、

®️

もしくは旦那さんに気を使っているとか?ですかね😅

kkku

好意持ってたのかなーと思いました!
別に何も気持ちなければやましい気持ちもないしわざわざ文面変えたりは私ならしないです😊

ぞう

結婚されたから、気を遣ってくれてるのかもしれないです!
異性の方ですよね?
結婚されてる異性の人にメッセージを送るときは、仲良い感じより、シンプルなメッセージが、相手や相手の配偶者の方にも、良い気がするからじゃないですか?
むしろ、結婚されてる方には、必要最低限であんまりメッセージ送らない方が良いかなっとも遠慮します!

わたしは、昔、あんまりそういうの気にしなかった時がありましたが、わたしの若い未婚女性の同僚が、他の既婚男性の同僚に、何も気にせず、仲良い感じのメッセージ、絵文字、ハートなども気にせずに送ってしまい、それを見た男性同僚の奥さんは怒ってしまったって男性同僚に聞きました。
この男性同僚の話だけでなく、わたし自身も、久しぶりに、FBで再会した中学時代の男友達に、再会が何年も経って嬉しく、普通に絵文字などを使ってしまい、男友達の奥さんが不快になったみたいで、、、悪いことをしてしまったっと思った経験あります。

なので、結婚されたから、気を遣ってくれてるのかなっと思いました!

• ぞう

ぞう

好意を持ってたかどうかは、分かりませんが、常識があり、きちんと気を遣える方なのかなっと思いました!

• 10月3日