※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n.y♡
妊娠・出産

野田産婦人科で帝王切開を予定しています。経験者の感想を知りたいです。

都城市の野田産婦人科で出産します。
逆子が治らず帝王切開になりそうなんですが、
野田産婦人科で帝王切開で出産された方に
お聞きしたいです😥
帝王切開ってどんな感じだったか、
術後の痛みや感想など知りたいです🙇‍♂️

コメント

ちゃんしー

4ヶ月前に野田さんで帝王切開しました🙋‍♀️
私の場合は17時から帝王切開だったので、当日の13時に入院しました。
それから、着替えやら点滴やらしながら時間まで部屋で待機でした。
オペ室入ったら、モニターやらつけられて、、、
先生に背中の麻酔してもらって、おしっこの管入れられて、それから帝王切開でした。
当日の夜中から麻酔が切れ始めて痛みだしました。背中に入ってる痛み止めをつかったり、スタッフに言って座薬入れてもらったりしながら対応しました!
帝王切開翌日から歩かないといけないですが、3日目頃からようやく痛みがおちついてきました。
スタッフみんな優しかったので、そこが救いでした☺️
長くなり、まとまりもなくてすみません😅
頑張ってくださいね⑅︎◡̈︎*

• n.y♡

n.y♡

コメントありがとうございます😊
    麻酔が切れた時が怖いですね😭
    最近切迫早産で入院してたので看護師さんなど皆さん優しかったのでそこは安心してます😊✨
    まだ日にちは決まってないのですが、産む日はどうやって決めるのでしょうか?
    あと、二階と三階では三階の方が新しく広いと聞いたのですがどちらでしたか?

• 10月4日
  • ちゃんしー

ちゃんしー

麻酔が完全に切れるまでは、なんだ〜こんなもんか😁って余裕ぶっこいてて、痛い目見ました😂😂
    私は子どもが大きく、予定日5日過ぎてたので、病院の都合?オペのない日?になりました。
    逆子ちゃんがずっと直らず、そのまま陣痛とかきちゃうと危険なので予定日付近で決まりそうですけど、どうですかね?🤔
    オペ後4日目まで二階でした。角部屋だったので、部屋の作り?カーブ?が勝手悪かったです😭
    三階では、たしかに綺麗で広かったですね♪ベッドも二階より広くて、子どもと一緒に寝てました💓
    でも、三階のベッドはリクライニングができないので、自力で起き上がる時がすごく痛かったです😭💦二階は電動ベッドなので、調節できて楽だったんですけどね😂

• 10月4日
  • n.y♡

n.y♡

私もそうなりそうです😂
    予定日過ぎてたんですね!
    私が入院してたのもその部屋でしたー😆
    途中で部屋が変わるってことですか⁈😳
    リクライニングないとなかなか大変そうですね💦

• 10月4日
  • ちゃんしー

ちゃんしー

多分、二階はスタッフがちょこちょこ見回りが必要な人が使ってるんじゃないかな?と思いました。
    私の時も、出産前の人が来るので部屋移動お願いできますか?と聞かれたので😆
    それまで、リクライニングに起き上がりを頼ってたのでお腹に力入れるのが痛くて辛かったです😅💦💦

• 10月4日
  • n.y♡

n.y♡

そうゆーことなんですね!😊
    だから三階は部屋しかなかったんですね!
    色々参考になりました、
    ありがとうございます😭✨

• 10月4日