※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

2ヶ月半の娘が急にグズグズして、おっぱいを欲しがり、寝ても起きても泣きます。原因は何でしょうか?

2ヶ月半の娘です。
昨日あたりから急にグズグズグズグズ😢
夜8時間寝て、おっぱい飲んで、ニコニコして、2時間くらい起きてて、寝て、その後起きてからは、おむつ替えても、抱っこしても、あやしてもダメです(T_T)
おっぱいも、始め2〜3分はしっかり飲みますが、その後はダラダラ飲みで、口から話すとギャン泣き。
もう一度咥えさせても飲んでいるわけでもなく…。
2時間に1回おっぱいを欲しがり、咥えたまま寝落ちし、下に置くとギャン泣き。抱っこしてあやして寝て置いてギャン泣きおっぱい欲しがるの繰り返しです(T_T)
何が原因なんでしょう?
そういうものですか?

コメント

A

夜泣きですかね?🤔
息子も何しても無く時は
外に行って歩いてたら
落ち着きます!
気分転換で家の周りを
お散歩してあげてみてください💕

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね💦
    お散歩してみました(*^^*)
    歩いてるときだけはスヤスヤ寝てくれました(-_-)zzz
    でもお家帰ったらギャンギャンで😭
    時期的なものですかね(;_;)

    • 10月3日
  • A

    A

    お腹の中の温もりが
    恋しくなったんですかね?♡♡

    子育ては大変ですが…
    周りのサポートを受けながら
    お互い頑張って行きましょうね♡♡

    • 10月3日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうかもしれないですね😅💦
    はい💦
    がんばります!!
    ありがとうございました💕

    • 10月4日
じろちゃん

夕暮れ泣かなー?😵
私も2ヶ月から3ヶ月にかけてかなりギャン泣きされ何しても泣いていたので気分転換に抱っこ紐で外に連れて行き気分紛らわせたりしてましたよ!

日中はひたすら抱っこしてました。
もう少しでギャン泣き落ち着くと思うので頑張ってください!!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    日中はひたすら抱っこ…まさに!!です😭しかも立ってー。゚(゚´Д`゚)゚。とのことなので腰やってしまいそうです😱
    もうすこしが1日でも早く来ることを祈ります(;_;)

    • 10月3日