※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺちぺち
妊娠・出産

結婚して2ヶ月、旦那との仲が悪くなり、キスも嫌になりました。妊娠で性欲がなくなるのか、改善する方法はあるでしょうか?

結婚してまだ2ヶ月なのに旦那とキスもしたくなくなりました...😥
半年前までは毎日仲良ししたいくらい大好きだったのに、最近は好きだけど気持ち悪くて仲良しなんてもちろん、キスもしたくありません。
妊娠したら性欲などなくなると聞いたのですが、これがそうなんでしょうか?なおりますか??😰

コメント

しじみちゃん

私は産後ぺちぺちさんと
同じ状態です 🙄🙄🙄

友達や先輩に聞いたら子供が落ち着く頃にはまた戻るよ〜て言われたので大丈夫だと思いますよ★

• ぺちぺち

ぺちぺち

旦那には毎日求められて、どうやってかわそうか考えてます😅
    あと1年くらいですかね😂
    戻ってくれることを願います!

• 10月2日
  • しじみちゃん

しじみちゃん

私も産後毎日のように求められ、
    イライラしたりしてます 笑
    お子さん1歳くらいになればかな〜と思うので乗り切りましょう🤡

• 10月2日
しぃ

私も妊娠中からキスどころか触られるのも無理でした!🤣抱き締められるのも不快で、やめてって言ってました笑 産後の今も変わらずです😂

• ぺちぺち

ぺちぺち

フレンチキスや抱きしめられるのはいいんですけど、それにこたえると旦那がエスカレートしてあちこち触ってきたりディープキスになるのが嫌です💧
    旦那のことは変わらず好きで子供も3人欲しいので産後にはなおってほしいです😭

• 10月3日
  • しぃ

しぃ

わかりますー!ちょっと応えたらすぐ触ってきますよね。それが嫌すぎてストレスなんで子供2人目ほしいなって思うまでは手繋ぐくらいの触れ合いでいいかなって思ってます🤣

• 10月3日
Rii♥mama

私も出産後からほんとに無理になってしまい辛いです😭😭旦那にも正直に話しわかってくれてますが、申し訳ない気持ちでいっぱい💔いつか直ると信じてます😭

• ぺちぺち

ぺちぺち

Rii♥mamaさんは妊娠中にはならなかったですか??
    私も好きな気持ちはあるんですが、毎日拒否ばかりしていると旦那が可哀想に見えてきて申し訳なくなります💧

• 10月2日
  • Rii♥mama

Rii♥mama

妊娠中から性欲なくなりましたが、産後の方がもっとなくなりました⚡
    妊娠中はして大丈夫かな?とお互いに不安だったのと、お腹が張りやすかったので向こうも誘ってくることはなかったです!

• 10月3日
あず

そんなもんですよ‼️笑
ラブラブなとこもありますけど💦
色んな形があるので、
考えすぎないように✨
仲良し要求されるようであれば、
あらかじめ旦那さんと、おはなししとけば、喧嘩にもなりにくいと思いますよ❤️

• ぺちぺち

ぺちぺち

あまりにも毎日要求され続けるようであれば今度素直に話したいと思います😌

• 10月2日
はな

妊娠してからすぐなりました(笑)
フレンチなチューであれば特に何も思いませんが、それ以上は嫌です😂
嫌いとかじゃなくて行為自体が面倒くさいというか、性欲がなくなりました😂

• ぺちぺち

ぺちぺち

妊娠してすぐは性欲あったんですけど、いや今も性欲はあるんですけどいざ触られるとやめてほしいと思ってしまいます😂
    私もフレンチなチューは大丈夫だけど、それ以上になると嫌です💧

• 10月2日
きき

妊娠発覚から産後1年は、触れられたくなかったです🤣
子供が2歳になったら、私は治りました😆❤️