コメント
へいさん
私の姉の話ですが、6ヶ月健診で頭囲が大きいため、大学病院に検査行きました。
MRIを撮ってその日のうちに結果を聞いて帰って来てました。大学病院では小児科の先生が親切で脳外科の先生にお願いしてMRIを見てもらったそうです。
結果は何もなかったですが、念のための経過観察として半年後に再度MRIを撮る予定だそうです。
生活の中で動きが悪くなったり、発達が遅れるようだったら受診して下さいと言われてました。
へいさん
私の姉の話ですが、6ヶ月健診で頭囲が大きいため、大学病院に検査行きました。
MRIを撮ってその日のうちに結果を聞いて帰って来てました。大学病院では小児科の先生が親切で脳外科の先生にお願いしてMRIを見てもらったそうです。
結果は何もなかったですが、念のための経過観察として半年後に再度MRIを撮る予定だそうです。
生活の中で動きが悪くなったり、発達が遅れるようだったら受診して下さいと言われてました。
「吐き戻し」に関する質問
新生児期から吐き戻しが多かった現在生後4ヶ月半の子がいます。 3ヶ月くらいから落ち着いてきたなーと思ったのですが、4ヶ月になる手前に寝返りを習得し、コロコロ寝返りしてうつ伏せでいることが好きなようでまた吐き戻…
育児便利グッズについて バウンサーやネムリラなどの便利グッズどのくらい活用しますか?バウンサーを購入検討してますが、どんな時に使いますか?吐き戻し、背中スイッチ防止クッションなども使っている方いたら教えて…
吐き戻しがうちの子はほんとに多かった!!と自慢できるママさん! どんな感じだったかエピソードいただきたいです! 下の子が絶賛吐き戻しベビーです🫠 一日に何度も着替え、着替えの最中に吐き戻しされ、時間が経っても…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ななな
コメントありがとうございます^ ^
何もなかったお話し聞けて少し安心しました。
まだ検査に行けてないんですが、なにもなくても定期的にみてもらえたら安心ですね✨
参考になりました!
ありがとうございました。