※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くっきー0808
子育て・グッズ

2人育児中の方へ 車で2人が寝た時の帰宅方法について相談です。4階の部屋で、どうすればいいでしょうか?支援センターに行きたいです。

2人育児されてる方に質問です!
長女が3歳、次女が4ヶ月です。
長女は昼から昼寝をしたりしなかったりですが、わりと車に乗っていると昼寝します😶
次女も車に乗っていると寝ていたりしているので助かるのですが、一人で子供2人を連れて車で出かけて、2人とも寝てしまった時、どうやって家まで連れて帰りますか??
現在、古いアパートで4階、エレベーターなしの部屋に住んでいます💦
2人寝られるとやはり長女を起こして自分で上がってもらうのでしょうか?😣
車にどちらか残しておくのも、部屋に連れて帰って残しておくのもどうなんだろうとなるし、、
それが心配でなかなか一人で2人連れてお出かけ出来ないのですが、そろそろ支援センターなど行きたくて😣😣
アドバイスいただけたらうれしいです😭😭

コメント

はみぃゆ

私は起きるまでずっと車にいるか、
うちは3階なんですけど、1人抱っこ紐しながら、もう1人片手で抱っこって感じです😓

• くっきー0808

くっきー0808

車にいればいいですね💡
    でもずっとだと大変ですね💦
    最終的には二人とも抱っこですよね😅ありがとうございます!

• 10月2日