※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
ココロ・悩み

旦那がケチくさいことや態度が気に食わないと言われ、冗談でも離婚を考える。今回は無視してグッとこらえた。

旦那にこんな時間に飲み物買ってきてって頼まれ、息子を寝かしつけたいからと言うと何のために車買ってあげたの?とか保険払ってるんだからとか、ガソリン満タンいれた分金返せだの普段からケチくさい事ばっかり、私が言う事聞かないとキモい、死ね、態度が気に食わない散々言われます。冗談だとしても離婚したくなる。
今回はなんとかグッとこらえて無視出来た。

コメント

きみ

なんですか?そのむかつく旦那。
無視しましょ。聞くだけ時間の無駄です!

ゆきだるま

自分でいっておいで?
わかった!なら子供ちゃんと寝かしつけておいてね!♡

っていいます←
我儘すぎですね💦

りんりん

普通、こんな時間なら旦那さんが
「何か飲みたいなら買ってこようか?」
じゃないのでしょうか、、、。

私なら エッ、何言ってるの⁉️飲みたいなら、自分でどうぞ です。

ままりん

旦那さんは子どもの寝かしつけはできるんですか?
じゃあ寝かしつけお願いねー!と言って1人の時間を満喫します❤笑
それにしてもムカつく旦那ですね。
死ね。は冗談でも言ってはいけない言葉ですよね。

くまぽちゃ

水道水で。特別に氷入れてあげる。

こらえたの尊敬します!

deleted user

お前の態度と考え方がきもいわって
言ってからひたすらシカトするな〜🤦‍♀️‪𐤔𐤔‬

ぬけさく先生

モラハラですよ💦💦
ってかこんな時間に飲み物買ってこいってお前は今から何をするんだよ😫
水道水を飲め🚰

運上

つば飲んで寝ろって感じですね!
こんな時間に買いに行けとか拷問かよって感じです😭