※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Momo
お仕事

育休とって復帰せずに退職された方いますか?退職した理由教えて欲しいです...

育休とって復帰せずに退職
された方いますか?

退職した理由教えて欲しいです...

コメント

はな

復帰するつもりで育休を頂いていましたが、育休中に魅力的な求人を見つけたので合格が分かり次第、そのまま退職しました。育休に入ってから5ヶ月くらいでした✋

• Momo

Momo

コメントありがとうございます!
    私もいま次の仕事先を探しています!が、子供の保育園を探しているところです...はなさんは子供の保育園を見つけてから仕事をやめて働かれましたか?

• 10月1日
  • はな

はな

すみません、違うとこにコメントしてしまいました(。>﹏<。)💦

• 10月1日
リンモコ

育休が切れて、延長しましたが保育園見つからないので退職しました。九月の中旬に保育園が決まり、転職活動中。今日から慣らし保育初めてました。明日が面接します。

はな

もともと1年の育休後は保育園に預ける予定だったので、ある程度の目星は付けていましたが確実に入園出来るかどうかは分からないまま先に転職を決めました!
保育園の競争率が高いところではなかなか先に仕事を見つけるの難しそうですね😣 私の住んでいる所は希望の保育園に入れなくても市内のどこかの保育園には入れるような地域です。。