※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤️ひろと&えりかママ❤️
お金・保険

ドンキの近くに住んでいる方が、ドンキでのお米、子供オムツ、パックのお肉の価格を知りたいです。節約のため、購入を考えています。

質問です。ドンキの近くに住んでいますが、バスで行ける距離です。

ドンキのお米、子供オムツ、パックのお肉それぞれ。だいたい1つがおいくらで買えますか?😮節約の為、ドンキでお肉等買うのでよろしくお願いします❗

コメント

mama

毎週まとめてドンキで買い物します!

私の住んでる地域では、
お米10キロが安いのだと3000円超えるか超えないか、
オムツは、安いのだと700円台から、
お肉は、よく、3パックで2000円ってやつやってますよ(*^^*)

• ❤️ひろと&えりかママ❤️

そうなのですか❗😃参考にさせて頂きます。お肉もオムツもやはり、安くていいですね🤗
    ありがとうございます💛

• 10月1日
  • mama

mama

いえいえ(*^^*)
    ドンキ本当安いです!
    お肉も1パック800gくらい入ってるのが3つで2000円ですよ(*^^*)

• 10月1日
  • ❤️ひろと&えりかママ❤️

はい❗。
    いっぱくが800gもあるとコスパ良いですね😮😋ありがとうございます❗

• 10月1日
スポンジ

ドンキは大きなパックほどグラムの値段が安いので冷凍しとくと良いですよ〜大パックで鳥とか豚ならグラム88円とかで買えたと思います!