※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうたママ
家族・旦那

夜9:00に家に友達を呼ぶのどう思いますか?旦那が私に相談せず、勝手に呼…

夜9:00に家に友達を呼ぶのどう思いますか?

旦那が私に相談せず、勝手に呼んでました。

最初はいいかなと思い、来た友達と息子(8ヶ月)と関わり、寝室で寝かしつけをしてました。

案の定、息子は興奮してしまい、なかなか寝ず…
また、友達が2人もきたので居間では盛り上がり。
その賑やかの声で眠気こず…

息子は保育所にも通っており、保育所でもなかなか寝れてません💦さらに、明日は保育所なので、寝不足にはさせなくない気持ちでいっぱいです💦
せめて、次の日休みなら、いいかなと思うのですが…

みなさんは、どう思いますか。

コメント

ぷーさん

ありえません。わたしなら子供がなかなか寝ないから帰ってもらってっていいますね。。

  • こうたママ

    こうたママ

    さっき、旦那にはしっかり伝えたとの親として考えろとも伝えました。やっぱり、同じ考えの方がいてくれて嬉しいです😭

    • 9月30日
♪

ふつうにありえません😂

  • こうたママ

    こうたママ

    そうですよね😫 わたし、子どもと関わる仕事してるからなおさらかな?と思ってたのですが同じ考えの方がいてくれて嬉しいです😭

    • 9月30日
753

ありえないです!

来る友達もどうかと思います💦

  • こうたママ

    こうたママ

    そうなんですよ。
    普通にゲラゲラ笑ってるから腹立つんですよね🤣

    • 9月30日
ぼーん

私ならそんなに遅くになるなら呼ばないでよ‼っとガツンと言います😣
明日が保育園だろうとなかろうとまだ赤ちゃんなので呼ぶなら来客の人ももう少し気を遣って静かにしてほしいですね。

  • こうたママ

    こうたママ

    前にも伝えていたのですが、その記憶がどこかにいってしまったみたいです😭
    友達もゲラゲラ笑ってるからなおさら腹立ちました😑

    • 9月30日
ぶーちゃん

次の日に保育所が
あるのにも関わらず
21時という時間も
呼ぶのはナシですね🙅✋

せめて、相談くらい
してほしいですが😭

もう少し考えてほしいですね😞

  • こうたママ

    こうたママ

    親として考えていなくて、腹立ってます。でもさっき
    親として考えろという話をしました。
    言われなくてもわかった欲しいのですが…

    • 9月30日
  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    言わないと分かりませんよ😩
    言ってもまた同じこと
    することもありそうですが🤣

    男って所詮、自分のこと
    ばっかりですからね😡

    • 9月30日
  • こうたママ

    こうたママ

    ほんと、それですよね😫
    わたしが息子を寝かしつけてる間、暇だからよく友達の家に行ってたりしていて、それが私は腹立ちます😭
    わたしが息子と寝てしまうからだと言うのですが、私も仕事していて、仕事も子どもと関わる仕事をしているので、疲れもでたり、帰ってからも育児があるから、寝てしまうんです😭
    だれも、寝たくてねてる訳ぢゃないのになーと思ってしまって💦

    • 9月30日
  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    暇だから。とか寝てしまうからだ。
    とか言うのなら一度
    旦那さんに寝かしつけを
    させてみてはどうですか?

    実際やってみてこんなに
    大変なんだ。と分かれば
    少しは気持ちも分かって
    くれるのではないでしょうか?😞

    毎日、仕事に育児にお疲れ様です☺️

    • 9月30日
える

絶対ありえません。小さい子供がいるのに、夜9時に遊びにくる友人もちょっとどうかと思います。独身なんですかね?

  • こうたママ

    こうたママ

    本当、独身と同じ考えで腹立ちます😫
    自分は、仕事をして疲れるけど
    わたしも同じく仕事してるし、育児もしてるから疲れるのは一緒なんですけど、わかってないです💦

    • 9月30日
ママリ

ありえないです!
子どもいる家に夜呼ばれても断らない友人もなんだかなあと思います。

  • こうたママ

    こうたママ

    子どものことを考えれてないですよね😭
    私、子どもと関わる仕事をしていて、寝不足の子をみたりするので、同じことを息子にさせたくなくて…
    しかも、独身のときとは違い、できないこともあるのにそれを考えれてないんです😭

    • 9月30日
るんるん。

来た友達もですが、相談してくれない旦那、何様でしょう、、、。

あたしだったら怒りますし
最悪帰ってもらえない?って旦那に言ってしまいます。

  • こうたママ

    こうたママ

    さっき、伝えてもわかったしか言ってなくて、困りました😭

    • 9月30日
かおり

ありえないし、今日のことなら地域がわかりませんが台風だし帰ればって思います。

  • こうたママ

    こうたママ

    ほんとそれです!しかも、なんで今日!!てなりました😫

    • 9月30日
すもも

ないですね。

居間で盛り上がってるとのこと、アパートならその声隣近所にも聞こえてますよ。
うちの隣が昨日そんな感じで大変迷惑しました。
お隣もお子さん3人もいるのに、何考えてるのか…と思ってたところです。

Saa

ありえないですね!
来る方もどうかと思います💦

  • こうたママ

    こうたママ

    旦那も子どものことを考えれてないんだなと思いました😭

    • 9月30日
みき

絶対無理です。
まず事前言ってこないのも無理だし、子どもがいる家にそんな時間に来るのも非常識。
ぶちギレます(笑)

  • こうたママ

    こうたママ

    さっき、旦那にはきつく言いました。
    ほんとに呆れました😫

    • 9月30日
まめ

ありえないです!

金、土にしてくださいってかんじですね!せめて。。

  • こうたママ

    こうたママ

    そうなんです😭
    次の日がやすみなら多少考えるのですが💦

    • 9月30日
めい

ご主人と友人の方、殺意ですね。
私だったら主人を呼び出しブチ切れます。
友人も普段からお付き合いがあるなら直接友人にもブチ切れます。

deleted user

来る友達も頭おかしいです!非常識。奥様がいいよっていうならまだしも...