※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

妊娠後、上の子が赤ちゃん返りし、ぐずるようになった経験を教えてください。いつごろから変化がありましたか?

妊娠したら上の子が赤ちゃん返り、
ぐずるようになった、
経験談教えてください❤
いつごろからぐずぐずするように
なりましたか~?

前回流産となってしまいましたが、
着床時期から娘はもともとそんなに
グズるタイプでもなかったのに
ある時突然ぐずぐずしはじめ
ママが離れるたびにギャン泣き。

でも流産したとたんにぴたりと止まり
小さいながらに着床さえ
感じ取ったのか?と感じました。

今日はちょうど高温期7日目に
入る辺りでお昼頃から
めちゃくちゃグズりはじめて、
下痢頻尿胸のはり胃の不快感下腹部痛もあり
ちょっと期待している自分がいます😍

みなさん、いつごろから
上の子の様子が変わりましたか?😍
また、いつごろまでつづくのでしょうか😵

コメント

PON

私は妊娠発覚の数日前だった気がします!急に甘えっ子になって、パパ抱っこで泣くようになりました(*_*)

グズグズは今でも続いてます、、。
外だとパパやばあばがいれば歩くのに、私と二人だと歩きません(;_;)常に抱っこ要求されます。

かわいいですが、出産まで続くかと思うと少し疲れます💦

  • あ

    コメントありがとうございます❤
    生理予定日あたりってかんじですかね👶
    ごはん作るにも大泣きでパパじゃごはんもたべなくて大騒動です😂
    普段より甘えん坊でかわいいですけどね😵つわりになったらと思うと先恐ろしいです😵

    • 9月30日
ねこ

2人目妊娠発辺りからグズグズすごかったです😅
出産した今も(下の子8カ月)赤ちゃん返り終わってません😅

  • あ

    コメントありがとうございます❤
    やっぱり本当に初期からなんですね!!
    たしかに、産まれたら産まれたで嫉妬してそうなりますよね😵😵

    • 9月30日
  • ねこ

    ねこ

    離れる事が嫌な時は無理に離れず一緒に行こうか☺️とか、どこにも行かないよ☺️とか、とにかく安心しそうな言葉(理解してなくても)かけてました!うちは抱っこ抱っこ!が酷くて
    お腹出るまで抱っこ紐使ってましたよ😅
    少しの間大変だと思いますが、そのうちグズグズの性格にママが慣れちゃうと思います😂
    産まれてからは最初は嫉妬だったり
    今は下の子の真似して赤ちゃんごっこ?のような赤ちゃん返りです😅
    お子さんもきっと何かを感じて不安になってるんでしょうね😔
    子供ってほんと凄いですよね!

    • 9月30日