※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

生理が前回より早くきたことで着床出血の可能性を心配しています。仲良し日に特に変化がなく、生理が早くきたことに戸惑っています。

前回の生理がすごく短かったです。ですが、
先程生理がきました。生理が来てから遅れてくることがほとんどでしたが今回初めて早く生理がきました。
いつもは生理前に仲良しするとなかなか入れられなかったり、いつもとは違う感じがするので生理が来る前だと分かるのですが昨日、仲良しした日はそれもなく、、、。
あれ?もう来た?という感じです。
カレンダーの♥が仲良しした日です。
着床出血の可能性はありますかね???

コメント

ママリ

排卵の2週間後に必ず生理が来るので、カレンダー上だと生理の可能性も着床出血の可能性もどちらもあり得ます😅
着床出血であれば、着床してるので検査薬で反応します!なので、検査薬の使用をお勧めします☺️

• m

m

的確なアドバイスありがとうございます😊
    どちらにしても出血が終わってから調べれば大丈夫ですかね?

• 9月30日
  • ママリ

ママリ

そうですね☺️着床出血の場合だとそんなに長引くことなさそうなので。
    着床出血だと良いですね☺️

• 9月30日