※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
eri0124
子育て・グッズ

三重県津市の保育園について、来年度4月に入れたいが条件がわからず相談。育休中で、共働きかつ祖父母の状況も考慮。勤務時間は9時から15時半で、具体的な保育園名も知りたい。

●三重県津市 保育園について●
早生まれの8ヶ月の娘がおり、育休中です
各保育園0歳児クラスは定員3~6名なので空きは無し。育休手当を延長するのに必要な不承諾届を手に入れる為&12月あたりの入園が出来ればラッキーくらいの気持ちで今年度の申請もしようと思っています。

絶対に入れたいのは来年度4月ですが、みなさん(三重県津市の方)どの様な条件で第○希望の保育園に入れましたか?
うちは【共働き・私がパート】【育休中】【祖父母 市内在住&市外在住うち1人死去】

9時から15時半勤務で出勤時間も踏まえて、標準時間認定になりそうです
ちなみに鈴鹿市寄りの津市です
差し支えなければ、具体的な保育園名も教えていただけるとありがたいです。
よろしくお願いします_(._.)_

コメント

ゆうり

津市です。保育園に入れず育休の延長もできなかったです。

• eri0124

eri0124

コメントありがとうございます!
    表向きには待機児童0人ですが、実際には入るのが難しいと聞きます。
    やはり、そうなのですね

• 10月1日
  • ゆうり

ゆうり

大里?保育園だけ空いてるそうですが車がないので私は無理です。

• 10月1日