※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

昨晩体調悪く、旦那に子育て頼んだ。朝、回復し育児できそう。旦那との会話に感謝。母親頑張っている。

昨晩は私の体調悪く(倦怠感、熱、咳、鼻水つまり)、子どものことを旦那に頼りました。
次女も鼻詰まりのせいかいつもより1回多く起きました。私は起きたらすぐ授乳し、終わったらすぐダウン😞そこからは旦那が寝かしつけをしてくれまし た。

朝、旦那のおかげで私は回復し、咳と鼻水残りつつも育児はできそうな体調。8時半頃に旦那がおきてきて、「○○(私)ちゃん、いつも偉いな💨全然寝た気がせんわ…」と。
正直、いつもは昨晩ほどひどくはないんだけど、「そうやろ😏大変なんよ。風邪もひくわ💨」とちょっと盛り気味に言ってしまいました😜

それにしても、毎日同じ部屋で寝てて、気づいてなかったんやなぁ😅

夜中、頑張ってるママさん!それは旦那さんの想像以上のものです!お疲れ様です‼️

コメント

exx

体調悪くなったのは
大変だったでしょうが
旦那さんが
分かってくれる機会ができて
良かったですね(^^)!!

うちも1ヶ月に1回、
パパの日作って
大変さを分かってもらうため、
私は自由な時間を
過ごさせてもらってます😆笑

• ママ

ママ

コメントありがとうございます❗ほんとしんどいばかりじゃなかったです😌月1いいですね~✨卒乳したらそれもいいかも☺️

• 9月30日