※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うき
子育て・グッズ

日立市周辺でお子さんの皮膚科を探しています。久慈町在住で、車で30分圏内であればOKです。

日立市でおススメの皮膚科ないですか?
子供が受診します。
日立市でなくても東海、ひたちなか市、日立太田など車で30分圏内なら大丈夫です。
ちなみに自宅は久慈町です。

コメント

みさ

大みか皮膚科、先生がおもしろくて気さくで良い先生です。
内科も診てくれるので、予防接種とか普通に風邪ひいたときや花粉症なんかでも受診できます。
脳神経外科も診てくれるので、いろいろ相談できますよ。子どもちゃんと診てくれます。

ひたちなか市ならいちげ皮膚科を我が家はかかりつけにしてます。
こちらの先生も丁寧で気に入ってます。

• うき

うき

ありがとうございました!
    とりあえず大みか皮膚科にしてみました。全然待たなくてよかったです(笑)

• 10月1日
なのは

うちは、常陸多賀の長山皮膚科にかかっています。
待ち時間は長いですが(外出可)、先生はよく話を聞いてくださる穏やかな方なので、かかっています。

• うき

うき

ありがとうございます😊
    とりあえず近い大みか皮膚科にしました。治り等悪かったら長山皮膚科も考えてみますね😊

• 10月1日
89

太田在住ですが、那珂のさがわ皮膚科に通っています。ここに通ってるおかげで、娘の乳児湿疹はすっかり良くなりました。(でも3歳までに肌は作られるから、とのことで2週間ごとに通って保湿剤を塗り続けています)

赤ちゃんから美容系マダムからお年寄りまで、幅広い年齢層で大人気ですが、結果が出てるので超おすすめです!

• うき

うき

ありがとうございます😊
    とりあえず近い大みか皮膚科にしてみました!また様子みて病院かえることになったら検討してみますね!

• 10月1日
そら

多賀の長山皮膚科にかかってます♪
先生はとても話しやすく優しいです😊

• うき

うき

ありがとうございます😊
    近い大みか皮膚科にしました。
    多賀も遠くはないので次回検討さします😊

• 10月1日
ma

わたしも久慈住みですが大みか皮膚科通ってます!ほんとすぐ治ります!
先生も優しいですし、最近息子が急に湿疹できてひどいことになった時も早急に日病に紹介状書いてくれて対応してくださいました( ^ω^ )

• うき

うき

とりあえず近い大みか皮膚科にしました!看護師さんや先生優しかったです😊

• 10月1日
  • ma

ma

先生はもちろん看護師さんも
    優しいですよね(^^)
    無事行けたようで良かったです!

• 10月1日
  • うき

うき

ありがとうございます😊

• 10月1日
まゆみ

日立に住んでた頃、娘がアトピーで大みか皮膚科に通っていました!
少し待つ日もありますが、先生は面白くて話しやすいです😊😊
薬も院内処方だった気がします!!

• うき

うき

ありがとうございます!
    大みか皮膚科にしました!院内処方でした。保湿剤はなくなったら薬だけくれるそうです😄

• 10月1日
sa-ya

大みかにある島田外科も先生優しくて良かったですよ

• うき

うき

外科で皮膚もみてくれるんですか?

• 10月1日
  • sa-ya

sa-ya

皮膚科も入ってます!

• 10月1日
  • うき

うき

そうなんですね!とりあえず大みか皮膚科に通ってみます。変える時は検討しますね(笑)😊

• 10月1日