※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
家族・旦那

旦那に興味が無くなってきましたあたしはずっと旦那のことを考えている…

旦那に興味が無くなってきました
あたしはずっと旦那のことを考えているのに旦那は自分のことしか考えてないです😅

あたしは夜1度も飲みに行ったことがないし、外に遊びに行く時も必ず娘を連れていくのに
そんなこと旦那は1度もしたことがないし、あたしが夜飲みに行こうとしようものなら絶対怒ります
なぜそう思うかと言うと、あたしも同じことしてみようか?と聞くだけで怒るからです笑 行ってもないのに笑
昨日は5時に帰ってきました 朝のです
その前の日は4時でした
頭がおかしいのかなと思います

これは今に始まったことではなく、妊娠中から何も変わりません
何がしたいかよく分かりません
作ったご飯も食べません
しまいには「明日食べれる料理だしいいでしょ」と怒られます
そんなこと作ってもらった人がいいますか?笑

毎日仕事子育てがんばっているのはあたしだけです
旦那は帰ってきてただいまの二言目にまだお風呂入れてないの?や 洗濯たたんでないの?などと言ってきます笑
出来てないことにしか気づきません 頭が悪すぎます
仕事終わってお迎えいって買い物して洗濯回して取り込んでごはんつくって食べさせてるのにこいつはしてないことしか見えないのか…
正直そう思います笑

そんなタイミングで最近、子どもがいても全然いいよと言ってくれる人が現れました笑
その人のところに行くつもりは無いですが

コメント

アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

旦那...ムカつきますね😡

家事育児協力せずに、奥さんに息抜きもさせないで小言ばかり..💢💢
何様かと思いますね✊💢

私なら...優しくしてくれる人になびきそうですw🤣

それはムカつきますね(💢'ω')
そんな事言われたら、
私はお前の世話係じゃねーと言って
出ていきます!!
それか旦那の分だけ何もしません👎

aya

私も同じ状況になっていたことがあります。

けど、出来てないことを指摘されないようにその後は完璧にしておきましたよ。
損得だけで言うと、お母さんは損が多いですよね。
妊娠中の体重管理も大変だし、悪阻も辛い。
無事産まれるかと不安の十月十日。
産まれても体力が完全に回復する前に育児はスタートして、身も心も常に疲労感でいっぱいです。
その精神を例えるなら、ピンと張った糸のよう。
家事も育児も自分、休みもなければ代わりなんて誰もできないのでストレスも軽減されることないです。

けど、それがお母さん。
たしかにむかつきます。
なんでおまえばかり!!!と言ったこともあります。
けど、そうしたいなら私は母親やめますし、まだまだ親になる覚悟が足りなかったんだと思いました。

私の主人も朝帰り、昼帰り、無断外泊、家出…たくさんあります。
作っておいたご飯も同じセリフを吐かれ、よく捨ててました。
でも、作ってあげたのはこっちの善意なので、たしかに食べることを強制するのもおかしいなと気付いてからは、作って食べてもらえなくてもなにも言いません。
黙って捨てるか腐らなければ翌日も出します。

お米はもちもち派

同じことされたらご飯も作らなければ旦那の一切の家事もしません。
何か言われたら「私が同じ事をしていたらあなたは文句を言うけど、私は何も言わずにあなたの身の回りの世話してるし。私は妻であって家政婦ではない」と言っちゃいます。