※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴんく
家族・旦那

妊娠中、特に出産後旦那の全てにイライラします。笑喧嘩した訳じゃない…

妊娠中、
特に出産後
旦那の全てにイライラします。笑

喧嘩した訳じゃないのに
顔見るだけで
むかつきます。

同じ方みえますか?😂

コメント

a

妊娠中ですが普段気にならないことまで気になるし、頑張って家事してくれてもキッチンがびしょ濡れ、調味料出しっ放しなのを見て無性にイラつきます😓
ホルモンバランスのせいで今は寛大な心でいられないから仕方ないって割り切るしかないんでしょうかね〜😩

プペル

私も産後そうでした😂😂
卒乳の後に来た生理の後
多少良くなりましたよ😂
母モードになってるのだと思います😅

ひか

出産後は特にイライラすることが多くなりました。毎日イライラします。子ども泣いてるのに携帯のゲーム優先。いつになったら父親になるの?って思います。先程は携帯からゲームのアプリ消してやりました✌️産後は子どもを守るために周りを敵視してイライラする、動物の本能みたいなものだと産科の看護師が言っておりました。

An。

出産後酷かったです。旦那がただそこにいるだけ嫌でした。何しても腹が立って仕方がなかった💦
2人目妊娠中の今もまた同じ状態です😭
旦那に体触られるのも嫌だし、ラインとかで「好きだよー」とか言われても

気持ち悪〜

って、思ってしまいます…。
旦那何も悪くないんですかね…。

旦那には産後含め「今ガルガル期だから、ホルモンのせいであなた何も悪くないけど凄くイライラするからごめんよ。あんまり関わらないでね。」って、言ってます。
いつか終わるから!って。笑

そのせいか空気読んで自主的に旦那さん休日出勤してます。笑😅