※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
misa
お仕事

結婚祝いで1,000円のお返しに600円の焼き菓子を贈る際、ケーキ屋さんで箱に熨斗をつけて包装してもらうことに不安がある。詳しい方、アドバイスをお願いします。

結婚祝いで会社のかたら70名近く連名で1,000円
のお祝いをいただいたのでお返しにケーキ屋さん
で600円くらいの焼き菓子の詰め合わせを頼みました。

箱がケーキの箱に熨斗をつけて包装してくれるら
しいんですが失礼に当たらないか心配です。。。

誰か詳しいかたいたら回答お願いします🙇🏻‍♀️

コメント

いぬ

素朴な疑問なんですが、70名で1000円なんですか?!

  • misa

    misa


    1人千円です!言葉足らずですいません😳

    • 9月30日
  • いぬ

    いぬ

    あ、びっくりしました。笑
    お店やさんがやってくれるんだし、失礼な感じにはならないかと思いますが、現物見ないと分からないですね!でもその金額なら全然問題ないかと思いますよ!

    • 9月30日
  • misa

    misa


    今現物が手元にないんですがシンプルにこんな感じの箱だったと思います。

    返信ありがとうございました☺️🌟

    • 9月30日
まんまるしかく

私も70名から1,000円なのか気になりました😅💦それか1人1,000円出しで合計70,000円貰ったからそれぞれ個人に600円の詰め合わせを熨斗つけてお返しってことですかね??
それなら失礼じゃないと思いますよー😵🙌

  • misa

    misa


    言葉足らずでした🙇🏻‍♀️

    はい、そおです。箱がケーキの箱なので少し気になってしまって😵🌀

    失礼でなくてよかったです♪回答ありがとうございました😊💓

    • 9月30日
一児のママ

全然、失礼じゃないと思います\( ˆoˆ )/

  • misa

    misa



    回答ありがとうございます♪♪

    そお言ってもらえて安心しました😌🌟

    • 9月30日