※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けんぴー
ココロ・悩み

生理前にピンクのおりものが出るのは普通のことですか?生理予定日で、不正出血もあるので不安です。ピンクのおりものが生理の前兆として1回だけ出るのは普通でしょうか?

回答つかなかったので、もう1度失礼します。

生理前にピンクのおりものが出るのはよくあることですか?今日の朝出たのですが、それからは出ていません。
アプリでは今日が生理予定日で、生理がきそうな感じもあります。妊娠はありません。
最近生理後に不正出血するのが続いているので、これも不正出血では?と不安です。
ピンクのおりものから始まる場合、それがどんどん生理になっていく、というイメージですが、生理の前兆として1回だけ出る、というのは普通なのでしょうか?

コメント

生理前にピンクのおりものは出たことがありません。
あまり聞いたことがないので普通かわからずにすみません😥

• けんぴー

けんぴー

いえいえ、生理とかは自分のことしかわからないので、コメントいただけてよかったです!
    生理後に不正出血が続き、婦人科に行ったところ、また出血するなら体がん検査すると言われているんです。それもあり、出血することに敏感になっていて、夢にまで見るくらいです(>人<;)

• 9月30日