※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

検診でエコーを見て、赤ちゃんが成長して驚きました。可愛い仕草の経験を共有してほしいです。

今日検診で2週間ぶりにエコーを見せてもらったのですが、赤ちゃんが前回より3センチほど大きくなっていてびっくりしました😳✨少し前までは単なる塊にしか見えなかったのに頭、胴、足がはっきり分かり、手で目をこすっているような様子が見えていっきに人間らしくなってきた!と感動しました😊
同じ週数の妊婦さんや先輩妊婦さん、こんな可愛い仕草がみれたよ〜と言った思い出があれば教えて頂きたいです❤️

コメント

せりぴぴ

足が動いてるような仕草がありました😊
たぶん羊水でフワフワなっていたのかも
しれませんね💓笑

そのときは
しっかり人間の形になっていて
こんな成長するんだなぁ♡って
感動したのを覚えています💗

• はる

はる

足が動いてる仕草もとても可愛いですね💗💗💗
    本当に赤ちゃんの成長には驚かされます😳✨

• 9月29日
ちょん

首を前後に揺らしてリズムに乗ってるみたいでした😂✨
小さくても生きてるんだな~と感動しますよね

• はる

はる

それもすごく可愛いですね❤️❤️
    まだ顔あたりは動いてるように見えなかったのでこれからのエコーが楽しみです!
    本当ですよね、まだ6センチくらいなのに感動しました✨

• 9月29日
るー

私も今週12週のエコーで、赤ちゃんが足をバタバタ動かしてるのが見えました(^^)
心臓以外で、動いてるのを初めてみたのでとても感動しました(^^)

• はる

はる

今同じくらいですね♡
    動いているの本当に可愛くて感動しますよね💗💗

• 9月29日
ママリ

検診まで期間開く分、成長してて感動ですよね💓
13週の検診では指がしっかり映ってて顔を触りたそうにしてる感じでした☺️

• はる

はる

そうなんですよね、次が4週間後なので先だなーと思いつつどれだけ成長してくれるのか楽しみです💗

顔を触りたそうにしているの可愛いですね!なにしようとしてるのー?可愛いー!ってなっちゃいます☺️☺️

• 9月29日
  • ママリ

ママリ

今からでは先が思いやられますが、どんな姿でもかわいいですよね😍笑
    4週ごとだし、余計にテンション上がっちゃうんですかね💦笑

• 9月29日