※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいママ
家族・旦那

やっぱり義母は苦手です💦今朝、急に電話がきて今日、遊びに行ってもいい…

やっぱり義母は苦手です💦
今朝、急に電話がきて今日、遊びに行ってもいい⁉️と・・・。

何でいつもいつも、当日に言うのかなぁ⁉️こっちだって、予定を組んでるのに😓
今日は大事な用があるので、断ったけど、孫に会いたかったと捨てゼリフを言われ、私が悪いような気がしてモヤモヤ💦

いつも前もって連絡くださいって言ってるのに😭

なんか嫌な気分でイヤです😥

コメント

こころ

自己中な人ですね。お前が中心で世の中回ってねーよと思います💦

私のところは過去に色々あり、連絡窓口は旦那だけにしてますよ😅

• ゆいママ

ゆいママ

ほんと自己中で困ります😭
    おたくは暇でも、こちらは色々予定ありますよってかんじです💦
    私も連絡窓口、旦那にしようかと思います😆

• 9月29日
ひたすらお腹すく笑

わー嫌ですね😫🙌💦少しストレスに感じちゃいます…(笑)うちも義両親が毎週末いきなり電話きてあとで行くからーとアパートにやってきます😫正直、しんどいですよね💔私はこれから同居がまってるので本当に憂鬱です😅

• ゆいママ

ゆいママ

毎週末はキツイですね💦

私もこれから同居が決まってます。今は、その話は避けてます😁

• 9月29日
  • ひたすらお腹すく笑

ひたすらお腹すく笑

毎週末くるたびいつ連絡くるのだろう…来ない日はラッキーと思ってました😂

ゆいママさんもなんですね😫
    考えるだけで嫌ですよね💔💔

• 9月29日
  • ゆいママ

ゆいママ

わかります😆
    週末はドキドキです😓電話きませんようにって笑笑
    義母のこと考えたくないですよね😖

• 9月29日

それはかなりのストレス。。
うちはまだそれがない事だけは救いです😅

• ゆいママ

ゆいママ

うらやましいです😭

• 9月29日

これを気に、ご主人に前もって連絡して欲しいってこころさんが言っていたと角が立たないように伝えてもらうしかないですよ〜😭
私はそうしました😅
頑張ってどこかで折り合いつけないとどんどん嫌になっちゃいます〜

• ゆいママ

ゆいママ

旦那からも何回も前もって連絡するように話しているのですが、ボケてきたのか、おバカさんなのか、当日電話してきます😭
    今回も今度は前もって電話下さいねって、念を押したのですが、わかってもらったかどうか💦

• 9月29日

当日のアポはもし、家に居て用事が無くとも、必ず断るようにしたら前もって言わないと会えないことがさすがにわかると思うので、この手を使って下さい!(笑)

• ゆいママ

ゆいママ

次また、当日電話きたらやってみます😆
    きき目ありそうですね✨

• 9月29日