※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
0022
家族・旦那

妻が切迫早産で自宅安静って時に毎日仕事終わったらそのままパチンコ行…

妻が切迫早産で自宅安静って時に毎日仕事終わったらそのままパチンコ行って友達とご飯食べてくるとかありえます?わたしは今実家の方が病院近いんで実家で安静にって感じなんですが、7日から安静で2回しか会いに来てくれてません。もうありえない、思いやりのくそもない。会ってないから逆に電話は毎日してます…ラインのやり取りはほぼほぼ少ないです。なんか心配してくれてないんちゃうかな?とかすきじゃないんやろなぁとか色々思ってしまいます、言っても言っても分かってくれへんし会いに来てくれへんし神経おかしくなりそうです😞😞こやって寂しい会いたい不安って思ってるんはわたしだけなんでしょーねー。

コメント

hotaru

男の人ってどうしたらいいのかわからなくなっちゃうみたいですね!
私の旦那は、立ち会いはしなかったのですが、もう産まれるって分娩室入っている時に、てっきり廊下の椅子で待ってるかと思いきや1人病室でテレビ見てたとか…(´ヮ`;)
悪気はないんです(笑)
どうしして欲しいとか、どうするべきなのかを、はっきり言わないとわからないみたいです(笑)

• 0022

0022

自覚がないどうしていいかわからんのでしょうね。わら
    かと思って言ってるんですけどね。変わらないんです、わら
    切迫早産て言われて自宅安静してるし会いに来てって、不安やしもうちょい労ってほしいとかパチンコばっか毎日出かけられてこっちにこんと、、とかも色々言うてるつもりなんですけどね。わら

ほんとになんも思ってないんやろうし思いやりもないです

• 9月29日