※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
山形女子
お仕事

同僚が厳しい上司で、接し方に違いを感じて悩んでいます。内心は辛いが、子供の笑顔が癒し。吐き出したい気持ち。

職場で同僚が直属の上司で、
少し厳しめで色々と気を使ってしまいます。お昼なども一緒に食べるのですが、私にだけ何だか接し方が違うなぁと感じてしまい、時々悲しくなります。気にしないよう、その場に合わせて、笑っていますが、内心辛いです。時短で働いている以上勝手なことは言えませんが、どこかに吐き出したくなりました。子供の笑顔が一番癒されます。

コメント

^_^

んー、なんでしょうね?上司も人間なので好き嫌いはあっても仕方ないですが、上に立つ人間としては失格ですよね。
私も若い時に苦手というか、私を嫌い?な上司がいました。
すごい嫌で仕事辞めたかったんですが、他の先輩が「一生一緒に働くわけじゃないんだよ。せいぜい3.4年。そのために辞めるの勿体無いよ」って言われました。
お金貰ってる立場なんで我慢代としておきましょう!!

• 山形女子

山形女子

お返事頂いて有り難うございます✨😣
    少し吹っ切れました!
    どこにでも苦手な人はいますよね😭
    我慢代だと思って、
    自分らしく働きたいと思います💪😊

• 9月30日