※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@
ファッション・コスメ

子どもが生まれて、自分より子どもにお金をかけたいしかかるので、今ま…

子どもが生まれて、自分より子どもにお金をかけたいしかかるので、今まで使ってた化粧水とか乳液を変えようと思っているのですがなにかいいのありますか?肌が少し弱くても大丈夫なのを教えてほしいです。ちなみに今まで使ってたのはモイスチェアローションとシルキーモイストジェルです。

コメント

YuKai⁂

私ちふれと無印使ってます!
私は肌弱くないから普通の買ってるんですが、敏感肌用も売ってますよ(°∀°)値段も高くないです( •ө• )

• @

@

YuKai⁂さん 敏感肌用もあるなら最高です!ちょっと店行って見てきます🤔ありがとうございます!

• 9月30日
  • YuKai⁂

YuKai⁂

無印のはファミマにも売ってます!
    ちふれはドラッグストアなら大体置いてると思います!

• 9月30日
  • @

@

ちなみに値段はどのくらいですか?

• 9月30日
  • YuKai⁂

YuKai⁂

ちふれは詰め替えのパックが700円くらいです!無印も同じくらいだったと思います(°∀°)

• 10月1日
  • @

@

ありがとうございます(^ ^)!!!

• 10月1日
あみ

私も肌そんな強くないので、オルビスのアクアフォースを使ってます。
オルビス店頭にはスタッフさんが何人もいて気軽に相談にものってくれて話した上でどんなものがいいか教えて頂けますよ。

• @

@

話聞いてみると自分に合ったやつみつけることできますもんね!買う前に聞いてみます!!!

• 9月30日
あーぽん

思わずコメントしちゃいました‼︎
私も同じの使ってます‼︎😊

• @

@

化粧ノリいいですよね✌️

• 9月30日
✩*॰¨̮m♥mama's☪︎⋆。˚✩

アベンヌウォーターもおすすめですよ!
赤ちゃんの肌にも使えます!

• @

@

それ初めて聞きました!ちょっと調べてみます!!!

• 9月30日
  • @

@

今調べたらデザインわかります!!!でも使ったことないです。乾燥肌とかにも結構いいですかね?

• 9月30日