※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいちゃん
家族・旦那

義母が義兄ラブすぎて気持ち悪いです。37才独身の義兄を家から出したく…

義母が義兄ラブすぎて気持ち悪いです。
37才独身の義兄を家から出したくないがために、マイカー通勤できるところに就職させ、お弁当も毎日持たせています。義兄が仕事で海外出張に行った時に、何かあったらすぐ行けるようにと何故か義母までパスポート更新。この前は職場でコストコに行ったことのが自分だけだったと義兄が言えば、次の休みにカード作って親子でコストコデビュー…。義兄の銀行口座も全部義母が管理しています。おそろしい⚡️😱⚡️

うちの主人に対しては完全に野放しなのでわたしは楽ですが、兄と弟で逆だったら結婚してないと思います。

コメント

メル

将来の介護要請とか気をつけてくださいね😞💦

• きいちゃん

きいちゃん

本当にそれが心配なんです😓主人は義兄にやらせると言ってますが、すんなりそうなるか…。

• 9月27日

誰も迷惑してないなら逆に平和でいいと思いますよ(笑)

• きいちゃん

きいちゃん

迷惑はしてないけど、親戚中から気持ち悪く思われているのは確実です💦

• 9月27日
りんご

きいちゃんさんの旦那様出ないのならありがたいことですよ❗️

• きいちゃん

きいちゃん

主人がもし義兄の立場だったら、と考えるだけで寒気がします。義母は主人の食べ物の好みもわからないくらい放置なので案外助かります。

• 9月27日
ると

わー…😅
ご主人への執着じゃなくて何よりです😍✨

• きいちゃん

きいちゃん

主人に対してだったら、まず結婚してないと思います。同居前提ならわたしが先に病気になります😰

• 9月27日
あき

おにいさんが結婚しなければ介護はおにいさんがしてくれるかな?

• きいちゃん

きいちゃん

主人はそうさせたいようで、わたしも義兄にやってほしいと考えています。義母もわたしたち夫婦より義兄にやってほしいだろうし(笑)。

• 9月27日
  • あき

あき

土壇場でおにいさんが逃げ出さないことを祈るばかりですね。

• 9月28日
ママリ

まさに!我が家の事かと思いました💦義兄が義実家の会社を継ぐのですが独り身なので私達がいなくなったらお兄ちゃんよろしくね!と言われてゾッとしました💔
私が結婚したのは弟の方です🙋‍♂️

• きいちゃん

きいちゃん

なんだかんだで次男のほうが楽ですよね。でも、ちゃきさんのかんじだと義兄さんの面倒もみるって意味も入りますよね…地獄⚡️😱⚡️

• 9月27日