※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
子育て・グッズ

妊娠25週で頭痛がひどく、自己嫌悪。原因不明で悩んでいます。同じ経験の方のアドバイスを求めています。

妊娠25週目です。昨日の昼頃から一度も収まることなく今まで体験した事がないような頭痛に襲われて立っておけないくらいです。旦那は仕事休んでくれて子供の面倒も家事もこなしてくれてるのですが、世の中のお母さんて、自分がしんどくても、休めない!ってかんじのイメージがあり、ひたすら自己嫌悪に襲われて、でも熱も一気に40度超えてしまって頑張ろうと思ってもうまく動けず
これは私が弱いのか って辛いです。
旦那が優しすぎて甘えすぎてるのか、。など、、
同じ体験をした方など、どうゆうふうに乗り切ったのか教えて頂きたいです。病院では、CTなど、妊婦なので検査ができず原因が分からないとゆわれました。、

コメント

ほげちゃん

私は悪阻と切迫で旦那と義母にお世話になりましたよ(о´∀`о)
お腹の赤ちゃんと自分に何かあってもいけないので、べったり甘えてゆっくり休みましたよ👍

ご主人がサポートしてくれるなら甘えても良いのではないでしょうか(^^)?

• る

暖かいご意見ありがとうございます。
    バンビさんの旦那さんも優しい方なんですね😭💗
    お言葉に甘えてもう少し甘えて
    早く治そう!と思えました。ありがとうございます🙇‍♂️

• 9月27日
  • ほげちゃん

ほげちゃん

はい!うちの旦那はよくやってくれます(^^)
    ご主人にもお子さんにも感謝の気持ちをしっかり伝えれば大丈夫ですよ!

早くよくなりますように⭐️

• 9月27日