※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nn
ココロ・悩み

ハンバーグを焦がしてしまい、最近いろいろ上手くいかなくて落ち込んでいます。

落ち込んだときどうしてますか?
今日は朝からハンバーグを焦がしてしまい落ち込んでます。節約のために多めに作って冷凍しようと思ってたのに…お金も時間も無駄にしてしまいました💧
昨日も買い物で失敗したり、いつも何かちょこちょこ上手くいかなくて落ち込んでしまいます。
人からみたらそんな落ち込まなくてもいいのに、て事も最近涙が出そうになるくらい落ち込んでしまいます💧

コメント

焦げを切り落としてミートソースとかにしてみたらどうですか?😁😁

でぶごん

大丈夫🙆
上手くいく日の方が少ないですw
子どもが元気ならそれでいいですw

今朝から保育園行く前に「とびひ」の疑いで小児科受診…
もう仕事場着く頃にはクタクタ…
でも子どもが元気でいられるサポートが少しでもできたなら良し👌ってw

nnさんの娘ちゃんも、今元気で活動できているならママ👩がきちんとサポートできている証拠❣️
また今度ハンバーグ作ったら良いです❣️

由美

一生懸命やってて、うまくいかないと落ち込みますよね💦
私は子供が昼寝や、夜に眠ったら好きなお菓子やアイスたべたり、友達に電話したりしてます😊💡

アイアイ

そんな時期だと思って諦めます。
甘いもの買ってゆっくりしましょうかねー☺️

SSY

周りの焦げてるところだけ剥がせば全然食べられますよ!
朝からハンバーグ焼いてることをまず尊敬します😍
夜しかご飯作らないし夜も外食や惣菜にしちゃう私からしたらちゃんと家事されてて凄いです...

鳴家

お疲れさまです😵
美味しいもの食べてホッと一息つきますかねー?
今日なんて寒いので、ココアにシュークリームとかいっちゃいたいです!
私もなんか最近イライラして。落ち込んでるんですが。多分、生理前だからかとー。
生理前だしー。寝不足だしー。低気圧だしー。しょうがない!!と思うようにしてます💦

今、カレー食べたいので、肉無しカレー作って、そちらのハンバーグ戴いて食べてしまいたいー❤

踏んだり蹴ったりだな!!
って逆に開き直るようにしてます笑

こうめ

気持ちわかります。お金が絡むと余計に(-""-;)でもそれはもう受け止めて次からちゃんとしよって言い聞かせてますっ

わかります!料理って失敗すると凹みますよね。私は、料理は出来たけどあやまってぶちまけてしまったときになぜか涙が...イライラするとかより、なんでこんなアホなことしたんだろう...せっかく作ったのに食材がもったいない...って感じで泣けてきました。