※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃあ
妊娠・出産

生理が遅れている場合、体温が上がることもあります。ただし、一度下がった場合は遅れている可能性があります。安心して待ってみてください。

こんにちは。
生理予定日を過ぎたのに、生理が始まらず体温が上がってきました。
9/25の予定なのですが、1度体温も下がっているのでただ遅れているだけでしょうか?
アドバイスなどよろしくお願いします!

コメント

rin

生理予定日が25日なのであれば、排卵日は9日くらいだと思います。
その周辺に中出しをしているのであれば、妊娠の可能性があるかと思います。
調剤薬局でチェックワンファストという生理予定日から使える妊娠検査薬があるので、試してみてはいかがでしょうか😊😊

• みぃあ

みぃあ

回答ありがとうございます。
    9日前後にしたかは覚えていません💧
    チェックワンファスト調べてみましたが、近くに取り扱っている店舗が無いようでした。
    週末に少し遠出をして買いに行くか、もう少し待ってみて普通の妊娠検査薬を試してみようと思います!

• 9月27日
はる

こんにちは。
私も、同じような感じで妊娠していましたよ(^^)
時々体温が下がったりする日もあったのですが、生理予定日を過ぎたあたりから37度前後まで上昇し、その後ずっと高温が続いていました。
少し早いですが、妊娠検査薬を試してみたら、排卵日のずれ等がない限り、もう結果は出ると思いますよ♡

• みぃあ

みぃあ

こんにちは。回答ありがとうございます。
    妊娠していても体温が下がる日もあるのですね!
    手元に妊娠検査薬がないので、手に入り次第試してみようと思います♬

• 9月27日