※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pi
妊娠・出産

臨月に入り、胃が圧迫される感じがひどく、吐き気や息苦しさがあり、体勢を変えても辛いです。一日中続いており、楽になるかと思っていたが、逆に酷くなっています。頑張りたい気持ちもあるが、辛いです。

胃が圧迫された感じが一日中凄くて、吐き気もあるし、息苦しいし、どんな体勢でも辛いです😭
臨月に入ったから楽になるかなーと思ってたんですが、酷くなっていきます😭


あとちょっと頑張りたいけど、辛い(T-T)


コメント

おもち

臨月がなんだかんだ一番辛かったです💦
でもそれもあと少しでなくなります!!
今しか味わえないので貴重ですよ!

  • pi

    pi

    悪阻の時も辛かったですが、今もかなり辛いですよね😭
    そうですね!
    あと少しと思って頑張ります(>_<)!

    • 9月27日
iii

わたしも胃液上がってきて辛かったです😭😭😭

  • pi

    pi

    胃液上がってきます😭
    食べたらすぐ気持ち悪くなります😭

    • 9月27日
  • iii

    iii


    なりますよね😥

    もう少ししたら赤ちゃん下がってきて
    楽になると思います💡

    • 9月27日
すん

めちゃめちゃわかります!私も臨月が1番体が辛かったです💦何してても辛くて夜も眠り浅いし最悪でした😱
あともう少し!頑張れー!!!

  • pi

    pi

    ほんとに何してても辛いですよね😭
    あと少しと思って頑張ります(>_<)⭐️

    • 9月27日