※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン酢
家族・旦那

息子を寝かせて旦那の帰りを待って、お風呂入ってる間に軽く食べるもの…

息子を寝かせて旦那の帰りを待って、お風呂入ってる間に軽く食べるもの作って… 「さ!そろそろ甘えられるかな」と思ったら私のお腹に手を乗せたまま寝てる😂 ハグしてほしかったのにー!
とりあえず寝てる旦那に「1回だけ して?」って言ってハグしてもらったけど寝てるせいか力も入ってない…。 待たずに息子と寝てればよかった😡笑 もっと抱き締めてほしい、それだけで明日も頑張ろうって思えるのに。。キスなんていつからしてないんだろ、仲良しはあるのに。笑

コメント

仲良しのときにキスしないんですか?💦

• ポン酢

ポン酢

しないんです(笑)
    付き合ってた時はしてたのですが…
    今では 行ってらっしゃいのちゅーとか、ふとしたときにソフトなキスされるくらいで😂笑

• 9月27日

退会ユーザー

逆にわたしのとこは普段ないけど仲良しのときだけキスしてます(笑)
    夫婦によって色々違いますね😇

疲れてるときはスキンシップすら忘れて全くしないときもあります😂😂

• 9月27日