※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h.mama❥
家族・旦那

ここは映画館ですか?ここはシアタールームですか?え?防音設備なんてして…

ここは映画館ですか?
ここはシアタールームですか?え?
防音設備なんてしてましたっけ?

テレビの音量52とか初めて聞いたよ。
嫌いとかじゃなくて人間として疑う

どの部屋いても2階に行っても3階に行っても
聞こえるってヤバすぎだよ?ねーあほなの?

とりまいっぺん死んできて?
下げてって言ったら逆ギレして、机真っ二つ?
意味がわからなすぎて頭混乱しそう

赤ちゃんもいて必死にギャン泣きの中
寝かしつけたのに?え?お前にこの辛さわかる?
お耳聞こえないの?病院行く?

コメント

deleted user

病院に連れてった方がいいです!
精神科にも行くべきですね、、
うちの父もそんな感じで精神科連れていき薬など処方されました!

かなん

耳が心配になりますね…
年取って親がやたらテレビの音量あげてましたが52までは。
むしろ心配してみたらどうですか?
そんなに音量あげないといけないとか身体に不調があるとしか思えないよ?大丈夫?って。

  • h.mama❥

    h.mama❥

    いつもは20とかで聞いてるので
    ただの糞野郎です。

    • 9月26日
むーさん

52ってすごいですね💦
赤ちゃんギャン泣きで聞こえなかったから
嫌がらせであげたんですかね😭
とりあえず、耳鼻科に行ってお耳の掃除してもらったが良さそうですね👂

マカデミアナッツ

52てやばいです😵
昨日息子がリモコンで遊んでて音量上げて53でした!
ビックリして必死に下げましたもん🙄

旦那様の耳、心配です😞笑

❤︎yuna❤︎

臨場感やべーから!って
伝えましょう🙀

  • piii*

    piii*

    やばい、吹き出して笑っちゃいました😂👏まじ臨場感やべーわ!ってわたしも思っちゃいました💦横からすみません💦

    • 9月26日
もち太郎

酔っ払いですか?( Ꙭ)

  • h.mama❥

    h.mama❥

    お酒入ってません

    • 9月26日