※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けい
妊活

妊活中で仕事のストレスが辛い。辞めると不妊治療に通えないし、ストレスで不妊になる可能性も。皆はどうストレス発散していますか?

妊活中ですが、仕事のストレスがヤバイ。こんな職場辞めてやる!と思うけど、辞めると不妊治療に通えなくなるし(T ^ T) ストレスが原因で不妊になることもありますしね。皆さん、どうやってストレス発散してますか?

コメント

しん

旦那の存在がストレスを無くしましたね。仕事の愚痴、相談。
なぜか旦那に話すと、その返答で
悩みがちっぽけに感じます。
尚更、この人との子供を望むようになりましたね^_^仕事が嫌でも家に帰ればニコニコになってました!

• けい

けい

旦那様の存在は大きいですね。私も旦那に甘えたいと思います。

• 9月28日
❁hana❁

私も不妊治療中、職場のストレス抱えてました💦
ストレス発散は、りせっとしてしまったら、好きなものを食べて、お酒飲んで、主人と楽しい時間を過ごしてました🍰🍷👫
あとは、現実逃避で好きなアニメを見たりしてました 笑

• けい

けい

私も最近お笑い動画をよく見ています。お酒を飲めないので甘いものを食べてリフレッシュしたいと思います。

• 9月28日