※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コニー
子育て・グッズ

双子を日中1人で育ててる方2人同時にギャン泣きされた時どうしてますか?…

双子を日中1人で育ててる方

2人同時にギャン泣きされた時どうしてますか?

2人同時に構うことできず今も1人泣かせっぱなしです

私が泣きたい

コメント

ぴょんみ

大丈夫ですか?私の先輩が双子を育てています。ネムリラなどに頼っていたらしいですよ、仕方ないですよ自分を責めないでくださいね。
ちなみに私自身が双子で生まれています。
もう泣かせよった!って言われましたよ😊

あい

双子ではありませんが年子を育ててます😊
うちも同時に泣くなんてしょっちゅうなんでどっちか泣かせてます笑
そのうち諦めるんですよ笑

いとこが双子育ててます♫
今は3歳ですが、当時は1人抱っこ、1人バウンサーに乗っけて足でユラユラさせでした😅
時間が経つにつれ、お互いが空気読むのか1人泣くと1人は機嫌よくしてました😂

はじめてのママリ🔰

友人が双子ママです。
1人が泣くと必ずもう1人も連鎖して泣くそうで、
電動のユラリズム使ってました。
母乳の時も寝かしつけもそれで乗り切れたと言ってました。

ゆ

かわいそうだなぁと思うけど泣かせっぱなしです😭
でも0ヶ月くらいの頃は1回の授乳時間が結構長かったので同時授乳してました!
1人授乳中に泣いたら大変なので同時授乳の体制で1人授乳して、もう1人泣き出したらそのままあげてました☺️

やせたいママ

毎日大変ですよね😅
うちはよく泣いてました‥私が笑

私は1人抱っこ、1人は足でバウンサー揺らすかオートスイングに乗せたりしてました。
どうしても泣きやまないときは諦めてコーヒー飲んだりしました😂

はし

おひな巻き試してください‼️背中をまん丸にするとその時期ならピタッと泣き止むと思います。子供にもよると思いますが楽に子育てできる所は取り入れて乗り越えてください。
お雛巻きネットやYouTubeで試して見てください。うちは一人がバッチリこれで寝てくれてこっちのペースでできてよかったです。