※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

友達の子供が私の膝に座ってくるので困っています。全然躾ができておらず、注意も怒りもない状況です。親も子供も変わっていないようで、自分自身を見つめ直す必要があると感じています。

人ん家汚すわ荒らすわもの壊すわ、躾できてないなー。
妊娠中の私の膝にもドンドン座ってきて。
友達の子供の話です。

全然注意しないし、怒らない。

イライラおなさまらないー。

一年前から親も子も変わってないなー。

人に先輩風ふかしてアドバイスしてる場合じゃないし、
自分自身見つめなおせよ。

コメント

義勇らぶ

それはイラつきますね。笑

  • みー

    みー

    バカ親ですよね。(笑)(笑)

    • 9月26日
66

二度と家上がらせませんね。

  • みー

    みー

    ですよねー。ほんとバカ親ですよね(笑)
    お菓子も与え過ぎだろ?って感じでした(笑)

    • 9月26日
  • 66

    66

    ばかですわ(笑)そうならないようにしっかりしたいですね!!!😡

    • 9月26日
  • みー

    みー

    ほんとです!!

    馬鹿親子のせいか今日はお腹が張ります。😓

    • 9月26日
  • 66

    66

    大丈夫ですか?お腹のためにもう考えるのやめましょう😭😭

    • 9月26日
えり

いるいる、まじイラつく。体調わるいとかいって距離おいてたな。

  • みー

    みー

    馬鹿親すぎですよね。(笑)
    食いじはった子供だし、お菓子与えすぎだし。(笑)

    • 9月26日
deleted user

子どもが勝手にしたこと、だとしても許せないです💦
産んだだけの人なんですかね…
そんな人に育児語ってほしくないです

  • みー

    みー

    全然怒らないし、注意一回しかしないし。
    そんなんで2人も産んで。
    馬鹿過ぎです。(笑)

    • 9月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    子ども2人…(°д°)
    そういう人に限って子どもが多いんですよね。
    関わらないでほしいですね(T ^ T)

    • 9月26日
  • みー

    みー

    ほんとにイラつきが収まらないです。
    二度とくるなって感じです。

    • 9月26日
あっち.UT

年齢にもよりますが荒らすまではまぁまぁ許せても妊婦さんの膝にドンドンとかありえないです😂

  • みー

    みー

    2歳すぎです。

    子供が荒らしても親全然怒らないし(笑)

    しつこく膝に座ってきてこっちはヒヤヒヤです。来るなよ!って感じてした(笑)

    • 9月26日
ママリ✩°。⋆

いやいや、怒れよ笑笑
そういう親腹立ちます😂😂

  • みー

    みー

    馬鹿親すぎですよね?(笑)
    ほんとに呆れました。

    そのくせ育児語ったりダイエット語ったり。
    自分家の子供しっかり躾して、自分が痩せてから人にアドバイスしろよって感じです(笑)

    • 9月26日
ミンチ

絶対家にもきてほしくないです。
産まれても合わせないです。
きっと赤ちゃんにひどいことしても
親は怒りません💢

  • みー

    みー

    食いじはった子供なのでベタベタのの手で触られそうですよね😩💦

    • 9月26日
ぽーるちゃん

すごくわかります!

怒らないのは謎ですよね。
そんな人に限って先輩風吹かせてすごくアドバイスしてきます(T ^ T)

  • みー

    みー

    家も汚されまくって、クリーム食べたベタベタの手でテレビもパンパン触るわで手形めっちゃついて旦那も怒ってます(笑)

    そうなんですよね。育児もそうだし、
    ダイエットについても〇〇がいいーとか他の子にもアドバイスしてて。
    でもその本人デブだし、まず自分痩せろって思ってます(笑)(笑)(笑)

    • 9月26日
  • ぽーるちゃん

    ぽーるちゃん


    ベタベタ触るのほんとわかります!カーペットの上でお菓子あげてぐちゃぐちゃにして平気でカーペットに擦り付けていきます。注意も謝りもしないのはさすがに呆れます。

    絶対〇〇したほうがいいよ!とか〇〇は買わなくてもあるから貸すよ!とかありがた迷惑です、、、。笑

    • 9月26日
  • みー

    みー

    なんで直ぐに注意しない?怒らないの?って思います(笑)
    パパに怒られるよ〜って数回言うけど、今いないし、お前がしっかり怒れよって感じです。

    ほんとですよね。先輩風吹かすなって思ってしまいますよね!知りたい事はこっちから聞くから!みたいな(笑)

    • 9月27日