※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺんママ
家族・旦那

旦那から風俗に行ってしまったと告白されました。初めて行ったようで、…

旦那から風俗に行ってしまったと告白されました。初めて行ったようで、後に色々(性病等)不安になりクラミジアなどの検査を受けたが陰性だったそうなのですが、エイズや梅毒等の検査は1カ月ほど経たないと潜伏期間がありわからないと言われたそうです。
不安と罪悪感でとても反省しているみたいなのですが、1度風俗に行っただけでエイズなどにうつるものでしょうか。ゴムをつけて本番をしたのと、口でしてもらったみたいです。
どなたか教えてください🙇

コメント

(*^^*)

確率はほとんど低いですがその一度で感染する人もいます。今は検査結果を待つしかないですね(´・ω・`)

• ぺんママ

ぺんママ

そうなのですね。
    まだ検査を受けれる時期ではないようなので、それまで私も不安です😢

• 9月25日
  • (*^^*)

(*^^*)

今は風俗店での梅毒感染が多くなってますしエイズよりはそっちのよくある淋病や梅毒の方が可能性はエイズに比べて高いかもですけど…
    とりあえず検査結果が出るまではぺんママさんも旦那さんへのオーラルセックスはやめておくべきだと思います(´・ω・`)

• 9月25日
  • ぺんママ

ぺんママ

そうなんですね😢私も主人も知識がなく全然わからなくて…
    とにかくまずは検査ですね。
    告白されるまえに1度だけ行為をしてしまいました。ゴムはしてますが、不安です。

• 9月25日
ねこしし

うつる可能性ありますよー
潜伏期間は2カ月くらいじゃなかったですか?
今の検査は、2ヶ月前の状況しかわからないので、また2ヶ月後に受けて下さい。

• ぺんママ

ぺんママ

病院では1か月と言われたみたいなのですが、何度か検査させてみます😢

• 9月25日
🌈

たったの一度じゃ移る可能性は低いですが0ではないですねー。
キスもしてたなら喉にも移る可能性あるのでちんこだけじゃなく喉も検査してもらってください!

• ぺんママ

ぺんママ

0ではないですよね。
    喉にもうつるんですか💦
    伝えてみます😢

• 9月25日
  • 🌈

🌈

うつりますよ😂喉痛いとか言ってたら注意ですね!ぺんママさんもする気はないと思いますが、濃厚なキスしちゃダメですよ!( 笑 )

• 9月25日
  • ぺんママ

ぺんママ

さすがにする気にはなりませんね😢
    世の中には風俗通いする旦那様もいるご家庭があるくらいなので、どこか大丈夫だろうと思う気持ちもあるなか不安な気持ちで押し潰されそうです…

• 9月25日
  • 🌈

🌈

ちなみに私風俗上がりなんでその辺のことは詳しいのでなにかあったら聞いて下さい!( 笑 )ドン引きするカミングアウトで申し訳ないです🤣

妊娠中だからできなくて気を使ったりしたのかもしれませんね。それでも言う必要あった?って感じですけどね、、

• 9月25日
  • ぺんママ

ぺんママ

そうなのですね😊とても頼もしく感じます笑

どうやらそのようです。
    昔AVを発見して怒ってしまったので、ついお店に行ってしまったと。私にも少し原因があったので悪いことをしたかなと思います😥
    言おうか悩んだそうなのですが、今後万が一私と行為をしてうつったら等考えたようなのでこちらとしても複雑な想いです😢

• 9月25日
  • 🌈

🌈

そうだったんですね(´•ω•ˋ)
    でも相手が嫌な思いすることや万が一があったらぺんママさんまで大変な思いしてしまいますもんね。今後はないと約束してもらってAVはぺんママさんやお子さんが見てないところで見てもらうのはどうですかね?
    今はどう思われてるかわかりませんが私はAVくらいは見させてあげてと思います😂😭
    余計な口出ししてごめんなさい😂

• 9月25日
  • ぺんママ

ぺんママ

全然です😊
    私も反省して、AVなどOKすることにします。昔は風俗に行くこと等考えもしなかったのでダメダメ言い過ぎたのかもしれません😢男性の事も考えてあげないといけませんね💦

• 9月26日
わたし

可能性は十分にありますよ😔
これを機に旦那様には強く言っておくともう二度と怖くて風俗なんかに行かなくなると思います😢‼️

• ぺんママ

ぺんママ

不倫や浮気じゃないだけなんだかホッとしていますが、検査の結果がわかるまでは不安でいっぱいです😢旦那はかなり動揺していて不安がっているのでもう2度と行かないと思います😢

• 9月25日

移る可能性は充分にあります。
性行為から2ヶ月以上経ってから保健所などで検査を受けましょう。

• ぺんママ

ぺんママ

保健所で検査を受けるんですね、伝えてみます😢

• 9月25日