※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき
子育て・グッズ

2歳2ヶ月の子供が昼寝から起きず、様々な方法で起こそうとしても全く起きない。熱はないが、何か病気か心配。皆さんならどうしますか?

2歳2ヶ月の子供が昼寝から起きません

いつもは夜寝ないと困るので1時間〜2時間の間で音楽をかけたり、部屋を明るくしたりして起こします

機嫌悪いとギャン泣きしますが、しばらくすると落ち着きます

でも何度声かけても
音楽かけても
大好きなテレビみせても

全然起きません

熱はなさそうです。

皆さんならどうしますか?
何か病気なのかな、、

コメント

piro

うちの娘も今日はぐっすりと昼寝をしています。
今もまだ寝ています(笑)
気温も低く寝やすいのもあるのかな〜と思い、夜寝なくなるのも困りますがとりあえずは様子見てます😅

deleted user

ウチも寝てます🤗
夜なかなか寝ないけど諦めてます。

涼しいし寝やすいからぐっすりになっちゃうのかもですね!

まき

コメントありがとうございました!
とりあえず様子みたら元気になりました
心配だったので相談させていただいてよかったです
気温の変化で子供もも疲れていたのかもしれません