※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べみ
妊娠・出産

予定日になりましたが、実母からまだかコールがあり、祖父母も心配しているようです。明日の健診で何か進展があるか心配しています。

ついに今日が予定日。今まで周りから何も言われることなく気長に待ってくれる親族で良かったーと思ってたら…
実母からまだかコール来たー(´Д`)陣痛まだかって私が聞きたいわー!祖父母からも母に連絡があったとか。まあ、まだ私に直接連絡してこないだけマシかな。笑
明日の健診で内診されたら何かしら起こらないかなー。

コメント

めぐみ

私もいつ産まれても大丈夫と検診で言われてます。
昨日から吐き気やお腹の下りが出始めたものの気温が下がってお腹を壊しただけなのかなんなのか(笑)
でもお腹下す痛みが、陣痛はこれより痛いのかと考えちゃって怖くなってます(*;д;)

miyu

私は予定日超過11日目での出産だったので
周りからの連絡凄かったです🤣🤣🤣
ほんっとーにストレスなりますよね!!
まだ?ってこっちが聞きたいわ!ですよ!本当に!笑
ストレスなるので聞き流して下さいね🤗