※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

イオンやサンエーでベビーカーを見かけないのですが、皆さんはベビーカーのまま食品館に行かないのでしょうか?

イオンや大きいサンエーの食品館などでベビーカーを押してる方をみたことがないのですが
皆さんはベビーカーのまま食品館には寄らないですか??

コメント

み

全然気にせず入りますよ〜🎶

• ままり

ままり

その時、カゴはどこに置いてますか?

• 9月25日
  • み

ベビーカーに100円ショップで買ったフックを付けているので、そこに掛けてます!!

• 9月25日
  • ままり

ままり

ありがとうございます!

• 9月25日
ぷり

ベビーカーで食品館行ってましたが、カゴが持ちにくいので子供用カートに乗せる事が多いです❗️

旦那はベビーカー、私はカートを持つとなると場所を取ってしまうので横並びになれないし、大変でした😅

• ままり

ままり

やっぱりかご持ちにくいですよね😭😭

• 9月25日
  • ぷり

ぷり

めちゃめちゃ持ちにくいです💦
    少ない量の買い物でもお店のカートに乗せた方が、私はやりやすいです✨
    でもベビーカーで買い物してる方も見かけた事あります🙌

• 9月25日
  • ままり

ままり

ありがとうございます!

• 9月25日
あさひなぷ

カゴをベビーカーの荷物かけのところにかけて買い物してましたよー(^-^)

• ままり

ままり

ありがとうございます❤

• 9月25日