※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

立ってトイレをする旦那さんに勇気を出して、本当にお願い。座ってトイ…

立ってトイレをする旦那さんに勇気を出して、
本当にお願い。座ってトイレして?
それか、立ってしても良いけど毎回床と壁拭いてねって言ってやった!男は立ってするもんやって反論されたけど
なんとか勝って了解してくれた😭✨そこからテンション下がっていじけてゲームしてるけど。いいんだこれでストレスと掃除が減る嬉しい!

コメント

y.fam

私も年単位で主人に言ってきてやっと座ってやるのが定着してきました💦
まだたまーに立ちションしてる音が聞こえるので"おい立ちションしてんじゃねーよ‼️💢"って叫んどきました。笑

  • m

    m

    やっぱり定着するまで長いですよね💦
    これから根気よく言わんとですね!
    立ちションしてたら音がっつりわかりますよね😂

    • 9月24日
ここ

私も引越しと同時にお願いしました!!!
その代わり旦那が出す条件を私ものんでます(๑•̀ㅂ•́)و✧全然におい違うので本当に楽ですよ😭🙌

  • m

    m

    におい本当に困ります😣
    これを機に座ってするのに馴れてくれたらと願ってます!

    • 9月24日
  • ここ

    ここ

    うちは引越してちょうど3ヶ月ですが旦那も慣れたみたいです(*ˊ ˋ*)たまにまだ俺立ってしてないから!!!とアピールしてきます笑笑

    • 9月24日
  • m

    m

    アピール可愛いですね🤣🤣

    • 9月24日
ユキ

座ってしてほしいですよね➰
うちも掃除するのが嫌だったので、結婚して一緒に住む時に立ってトイレをする旦那に、私は全く掃除しなくていいなら立ってトイレしていいよって言いました😁笑

  • m

    m

    わたしも一緒に住む時から言うべきでした😫

    • 9月24日
  • ユキ

    ユキ

    今からでも言って大丈夫ですよ➰
    これからの付き合いの方が長いですからね💨

    • 9月24日
  • m

    m

    そうですね!言い聞かせます!

    • 9月24日
めぐみ

うちは座ってしないと罰金にしてます!笑
掃除するこっちの身にもなってほしいですよね!

  • m

    m

    そうなんです本当に😫
    罰金制良いですね〜✨✨

    • 9月24日
さくら

健康調査でもはっきりしてるみたいですが座りションの方が健康にもいいって証明されてるみたいです⭐
これで旦那さんにテンション治してもらいましょう。笑

ウチも口うるさく言っていた時期がありましたが、本当に座ってんだか…😳笑

  • m

    m

    そうなんですね!!言ってみます😳

    • 9月24日
たんたんmama 🐰💜

座ってするのって難しくないんですかね🤔

うちの旦那は立ってしますが 的外れなかなかないし
あってもじぶんで掃除しますよ!
し忘れてても うちがあとから掃除します。

  • m

    m

    朝イチとかは難しそうですけど他は大丈夫なんじゃないですかね?😂
    的はずれはないんですけど音からして
    絶対跳ね返りとかでやっぱりトイレがにおうので😣

    • 9月24日
i

座ってするのはあんまり良くないみたいです。
父が前立腺がんになり、
大学病院の担当医師が座ってする人は
なりやすい、と言っていました。
ですが立ってされるの、本当嫌ですよね😂

  • m

    m

    え!!そうなんですね😱😱

    • 9月24日
ゆってぃー

あ~すごくわかります!!
私も前にお願いしたことがあります。しばらくは何も言わず座ってしてくれていたんですが…キレが悪くて何回もトイレに行かなきゃいけなくなった、やっぱり男は立ってしなきゃダメな体なんだ、などうるさくなりました。だったら掃除してよ!!ですよね。
今では数回に1回は立ってしているようです。

  • m

    m

    男の人からしたらデメリットの方が多いのかもなんですね😱
    毎回掃除さえしてくれたら何も言わないですけどね😂

    • 9月24日
あちゃん

気にしたことなかった🤭
トイレ掃除しても旦那あまり飛び散らかさないのか綺麗なんで気になってなかったです…

  • m

    m

    飛び散らないようにチョロチョロしてるのか、きれいに掃除してくれてるかですかね!うちのは豪快にしてるのでイラッとします😑笑

    • 9月24日
  • あちゃん

    あちゃん

    豪快にしてるんですね🤣🤣

    • 9月24日
  • m

    m

    もう、豪快な音がガッツリ聞こえてくるたびに心の中で舌打ちしてます😂

    • 9月24日
deleted user

調べたんですが
男の人の4割は座ってトイレするみたいです😂 そんなに多いのかってびっくりしました(笑)

立ってするのと座ってするの
どっちもメリット、デメリットあるみたいですが
座るとEDになりやすくなるみたいですね🤭

  • m

    m

    4割も!そんなにいるんですね!
    えぇ💦皆さんのコメント見てたらデメリットの方が大きい気がしてきました😱

    • 9月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    4割は多いですよね😂

    男の人って意外と大変なんですね🤣

    家は旦那がトイレ掃除なので
    特に気にせず何も言ってません(笑)

    • 9月24日
  • m

    m

    旦那に伝えたら旦那もびっくりしてました😂
    なんかちょっと可哀想に思えてきて
    座るの強制はしないけど立ってしたらちゃんと掃除はしてねと言いました😂

    • 9月24日
とろろ

うちは同棲からでしたが、最初新築に住んだし洗面所にトイレがあったので、トイレが汚れる=洗面所が汚れる臭くなる、なので、入居した時に家にいる時は座ってしてって言いました。
状況からも納得してくれて良かったです!

  • m

    m

    新築でそれだったら納得してもらいやすいですね!

    • 9月24日
★S★

うちは結婚したての時に、トイレ掃除してくれるなら立ってしてくれていいけどしてくれないなら座ってして!!って交渉して結婚当初から座ってしてくれます笑

掃除する側の気持ちをわかって欲しいですよね笑

  • m

    m

    そうなんですね!😳
    掃除だけは本当にしない人でトイレ掃除以外にも出したら出しっぱなし脱ぎっぱなしなんで掃除の大変さ少しでもわかってほしいです😂

    • 9月24日