※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

スクワットで寝かしつけしている方、膝の負担は大丈夫ですか?うちの子はスクワットが効果的で、他の方法では無理です。

スクワットで寝かしつけしている方いますか?
最近はもう昼も夜も毎回スクワットなんですが、やり過ぎて膝が悲鳴を上げています😅💦笑
同じような方いますか?膝大丈夫ですか?笑

トントンで寝てくれたら最高なんですが、絶対に無理です😂
抱っこユラユラよりも、バランスボールぽよんぽよんよりも、うちの子はスクワットの方が効果あるので辞められません😭👏🏻

コメント

deleted user

うちはスクワット→バランスボールの
組み合わせです!!!
私の場合膝より腰が痛いです😿

  • ままり

    ままり

    うちも疲れたらバランスボール使ったりします!(^^)
    腰痛いのわかります!もはや膝も腰も痛いです笑
    なるべく痛めないようにしたいですよね😭💦💦

    • 9月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もうこれはダイエットだっっ!!!!
    と思ってやってます..笑
    息子がスリムなママを求めてるんだっ!!
    って...笑

    • 9月24日
エリザベス

昼間は縦抱っこでスクワットじゃないと寝ません🤣💔
膝よりも太ももと腰がヤバイです😱
夜子供が寝たあと脚がバンビみたくプルプルしてます(笑)
ツキイチでマッサージに行かせてもらってますが、毎回バキバキですねって言われます😭💔

  • ままり

    ままり

    寝ないですよねー💦毎日どんだけ運動してるんだと思いますよ笑
    でも痩せない笑
    マッサージいいですね!日頃頑張ってますもんね😍👏🏻
    たまには体休めなきゃですね(^^)

    • 9月24日