※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜中に起きてぐずるのは普通のことですか?

夜20時に眠る環境をつくるんですけど、うまくいきません。19時~21時の間にはストンと眠ってくれるんですけど約1時間すると起きてぐずります。昨日はギャン泣きまでいったので、具合が悪いのかとハラハラしました😢💦夜風にあてて散歩にでると落ち着き眠ってくれましたが、帰宅後は三回ほど寝て起きてをくりかえしました。
寝ぐずりからのギャン泣きと夜中うまく眠れないのは赤ちゃんによくあることでしょうか?

コメント

Himetan❤️

月齢的に夜中等始まる時期でもありますよ💦
赤ちゃんは夜に1日の記憶を整理したりしてるので思い出して泣いたり怖い夢を見たりもします😅
その時間は眠りが浅くて色んな事が重なってぐするのかもしれませんよ💦
うちの娘も時々ありますよ❗
うちの場合は夕寝の時が1番ひどいですが😂
友達は23時頃と夜中2時頃にほぼ毎日あったらしいてすよ💦
数ヶ月でおさまる子もいれば1歳位まで続く子もいるみたいです😫

• ☆

そうなんですか💦ありがとうございます😭
    お子さんそれぞれなんですね!安心しました😄

• 9月25日
  • Himetan❤️

Himetan❤️

グッドアンサーありがとうございます☺️
    ぐずったりギャン泣きしたりが続くと自分も大変てすよね💦
    ひとつ解決したらまた次と…子育てには不安や悩みや心配が付きものですよね😓
    日々成長してると思ってお互い子育て頑張りましょうね💓

• 9月25日