※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rin🌟
家族・旦那

お恥ずかしい話ですが...うちの旦那は元々仲良しとオナニーは別っていう…

お恥ずかしい話ですが...うちの旦那は元々仲良しとオナニーは別っていう考えです。

妊娠する前から、仲良しする時は仲良しして、オナニーは一人の時間があるときにゆっくりしたいみたいです。男と女はそこらへん違うじゃないですか、そして私が性欲強めで、、、😓妊娠してから仲良しの頻度はさすがに減りましたが、私の性欲は妊娠前と変わらず(笑)妊娠後はどこのご家庭でもそうかもしれませんが旦那のオナニーの頻度が増えました。時々お手伝いを求められて私がする時もあります。私としては、仲良しまではしなくてもお手伝いでも求められたいんです。でも旦那は私がしてあげたくってくっついていっても「今日はいい」と言って、離れたりします。

今夜のことですが同様でした。その会話の後私がうたた寝をしている間に部屋からいなくなっており、しばらくすると戻ってきたので聞くと、オナニーしてきたと答えるんです。

それから私が拗ねて文句を言ってしまい喧嘩中です😭

自分の性欲が強いのも辛いです😢性欲さえ落ち着いてくれたらそんなこと気にもならないし、オナニーしてくれることにありがたいって思えるのに。旦那が妊娠中に他にいかずそうやって処理してくれることが浮気されるよりどれほどマシかも理解しているつもりです、でも女として寂しく感じてしまいます。私にもっと理解があれば...と思います。こんな私ですがアドバイスをお願いします😔

コメント

こはる

よく聞く話ですよね。なんか旦那さんの欲求が満たされてないとするのかなと思っちゃいます。でもあたりまえのようにされたり、するのは奥さんのこと考えてって思います。旦那さんが求めてる女像みたいなのを完璧にこなすと奥さんしかみないかもです⭕ 寂しかったり欲求がみたされないと自分でも止めたくてもやっちゃう人いる気がします。(;_;)

  • Rin🌟

    Rin🌟

    コメントありがとうございます😢
    ももさんの言うとおり私の事を考えてくれているのは嬉しいです😫
    また向き合ってみようと思います!

    • 9月24日
さき

して当たり前です
しない方が変だと思います。
女性と感覚が全く違うので、、
でも、旦那さんも隠れてすればRinさんを傷つけずに済むのに、どーして正直に言っちゃうのかな〜と思いました😅

  • Rin🌟

    Rin🌟

    コメントありがとうございます😢
    そうなんですよね(笑)そこはものすごくオープンなんです😓

    • 9月24日
こはる

なんか旦那さんのなかでひっかかるものがあるのでうまくみつけて、お話とかも沢山聞いてあげてみてください♪

  • こはる

    こはる

    ここに返事すみません。

    • 9月24日
  • Rin🌟

    Rin🌟

    そうですね、体だけの事だけじゃくってもっと会話でのコミュニケーションを大事にしていこうと思います✨

    • 9月24日
みーまま

私は妊娠中は本当に性欲なくなります💦💦
むしろ1人目産んでからはガクンとなくなりました。。
子供の世話で日中疲れてるのに、夜に相手できるかー!!って感じです(^^;)
旦那は欲が強く求めてきてくれるので、週1でしてましたが。。
Rinさんの旦那さん、大きくなってくお腹をみて躊躇してるとこもあるんじゃないでしょうか?🤔
やっぱいつもと同じように仲良しできないし、気遣うし。
うちの旦那もさすがに大きくなるお腹をみて、怖くてできないと言ってました😂
赤ちゃん産んで、産後1ヶ月以降には仲良しも再開できますし、そしたらまた元みたいに戻るかもしれないですよ🙌
それか夜泣きのあやしや授乳でお互い寝不足でそんな気にならないかもしれないですが・・・旦那さんRinさんのこと大切にしてるので大丈夫です!
1人でするのも許してあげましょう✨

アドバイスになってなくてすみません(^^;)

  • Rin🌟

    Rin🌟

    コメント下に書いてしまいました💦

    • 9月24日
とろろ

それは結構嫌だなーと思います。
するなら私に分からないようにして欲しいなって思います。
不在中とか。
うちの旦那はしてないのか隠れてしてるのかわからないくらいそういう気配ありません。
妊娠中は初期しか仲良ししてないので、どうしてたんだろうなーと思います。
でも多分1人でもしてないです。
仲良しできない時にお手伝いでも求められたいっていう気持ち分かります。
おえってなるからあんまり出来ないけど(^^;)

  • Rin🌟

    Rin🌟

    コメントありがとうございます!
    分からないようにしてくれる方がいいですね😭羨ましいです💦

    気持ちをわかってもらえるだけでもだいぶ救われます😢

    • 9月24日
Rin🌟

コメントありがとうございます!
そうですよね、もとの私とは状態が違うから今までと同じようにはいきませんよね😢
確かに産後はそれどころじゃないかもしれませんが...(笑)期待しておきます😌

しまおじ

私は旦那さん派です!
オナニーとセックスは別ですね〜、私も一人でするし、主人も一人でしますがやっぱり全然別物です!
例えるならご飯とデザートみたいな?笑

だからセックスしたくないけどオナニーしたい日はありますし逆もしかりです・・・

  • Rin🌟

    Rin🌟

    コメントありがとうございます✨
    ほんとに人それぞれですね😣
    もっと理解していけるように頑張ります!

    • 9月24日