※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さきさき
家族・旦那

つわりで気持ちが悪いです。そんな時、ニンニク大好きな旦那がニンニク…

つわりで気持ちが悪いです。
そんな時、ニンニク大好きな旦那がニンニクをたらふく食べて帰ってきました。
本当に臭くて無理です。
一緒の部屋にいられません。
臭すぎて目が覚めるし、本気で臭いに腹が立ちます。
イライラが収まりません。
今はつわり中だから控えてほしいです。
でもニンニク大好きだし、休みの日くらい食べさせてあげたい気持ちもあります。
でもほんとにムカついてもう一緒に暮らせないんじゃないかとも考えてしまいます。
ほんとにムカつく。。。

コメント

はるな

私もまだつわりキツイのでニンニクはやめてもらいたいですね…
匂いだけで吐きますね。
つわりの時期だけでも控えてもらいましょう!!
私ならめっちゃ言います💦

• さきさき

さきさき

私も臭い臭いって言い過ぎたので控えるとは言ってくれました😅でも今!!最強に臭いです!!

• 9月23日
りり

私もにおいつわりで、旦那がお酒飲んだりタバコ吸ったり、同じくニンニク大好きでニンニク臭がする日は同じ部屋に居れないくらいでした…
正直に話して、妊娠中は控えてもらってました!
自分も食べちゃえば問題なかったので、ニンニクは一緒に食べてました!

• さきさき

さきさき

一緒にいられないですよね😰申し訳ないけど、控えてもらいます💦

• 9月23日
  • りり

りり

こればかりはきちんと話した方がいいです!
    体調を気遣ってくれる旦那様ならきっと分かってくれます💦

• 9月23日
  • さきさき

さきさき

真剣に話してみます。わかってくれるとは思うのですが、大好きなものを止めろっていうのはなかなか酷な気がして😭

• 9月23日
  • りり

りり

一緒に食べるのもキツイですか??💦

• 9月23日
  • さきさき

さきさき

一緒に食べても旦那は私の10倍くらい食べるので気になります😅

• 9月24日
なゆ

私は、悪阻じゃない時もニンニク臭がする時は文句を言います。
一緒に食べると大丈夫ですが、私はニンニク料理が苦手なので、そんなに食べたいなら実家へ泊まれと言っています!

正直、においテロです(笑)
同じ部屋で一緒になんて寝られません!!

• さきさき

さきさき

においテロですよね!私も普段そこまで食べないので余計気になるんだと思います😭💦

• 9月24日
ぴーにゃん

つわりMAXの時に焼肉屋で飲み会をして来た元旦那に思いっきり鼻を噛まれたのを思い出しました。。
本気でガチ切れして、お前つわりなん分かってる?って聞いたら知ってる知ってる笑笑って返ってきて本気でガラスのコップ投げつけたの思い出した笑笑
ほんま男はじゆうでいいですよねー。

• さきさき

さきさき

自由ですよね~。つわりもないし、生活も変わらないし、なんで苦労するのは女ばかりなんでしょう😩

• 9月24日