※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっちゃま(  °³°  )
ココロ・悩み

産後の性欲減少に悩んでいます。避妊中でコンドームが合わず、性交が難しい状況。主人はしたいが、気持ちが乗らず、不倫も心配。同じ経験の方いますか?

産後の性交について。子どもがもうすぐ4ヶ月(完母)になるのですが、性欲が減少しました。長男(混合 途中から完母)の時は2人目欲しいって考えていたので、避妊せずにしていましたが、3人目は少し間をあけて…と考えているので今は避妊しています。
妊娠前からコンドームと相性が悪く、ローションを使用しています。しかし、使用しても痛くて途中から乾いてしまうし、前より気持ちよくありません。
・コンドームの使用
・完母(性欲が落ちるらしい)
・生理が再開しておらず、妊娠しても気づかないかもしれない
・ピルが飲めない
色々重なってるせいか、なかなか性交する気になれません。主人はしたいみたいなんですが、主人が風呂から上がってくる前に寝るようにしています。でも申し訳なくて…不倫されるのも嫌だし。
同じような方いますか??

コメント

⁽˙⁸˙⁾⸜❤︎⸝‍

全く同じです!
いま2人目が4ヶ月になり、完母で育てているんですが全く性欲なくなってしまったのと疲労で、申し訳ないくらい産後全くしてません...( 笑 )

わたしも不倫されるの嫌なのでそろそろは、、と毎日思ってるんですが、なかなかする気が起きず( 笑 )😅😅😅

• ぽっちゃま(  °³°  )

ぽっちゃま( °³° )

コメントありがとうございます♪
    ですよね…子ども達が寝たら、私も寝たいって思っちゃいます。
    主人と布団別で寝てるので、主人がどうしてもしたいときは、さり気なく呼ばれます。笑
    今呼ばれてます。笑 どうしましょう笑

• 9月23日
  • ⁽˙⁸˙⁾⸜❤︎⸝‍

⁽˙⁸˙⁾⸜❤︎⸝‍

わたしも別で寝てます!
    わたしと下の子はベッド、旦那と上の子は敷ふとんで寝ていて、わたしのとこもさりげなく触られたりして呼ばれます( 笑 )!

まあ(;゚Д゚)!( 笑 )
    今日はぜひしてあげましょ😚笑

• 9月23日
  • ぽっちゃま(  °³°  )

ぽっちゃま( °³° )

うちも全く同じです!下の子と私がベットで、上の子はベットのすぐ脇に敷ふとんで寝てて、主人だけ離れた場所に敷ふとんで寝てます♪

なんとか主人の気持ちにこたえてきましたー!笑
    やっぱり痛い…そして妊娠が怖いです💦

• 9月23日