※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nym
家族・旦那

義母についての愚痴です(笑)義母は車で30分くらいの所に住んでいるので…

義母についての愚痴です(笑)

義母は車で30分くらいの所に住んでいるのですが、子どもが生まれてから毎週末遊びに来るようになりました。

また、義母は好きなお店のグッズをやたらめったら買う癖があり、その中で自分では使わない未使用品(タオルや食器など)を押し付けてきます。
我が家は必要最低限の物だけしか置きたくないので、毎回丁寧にお断りするのですが、断るのにも神経を使い疲れます。

今は私自身が育休中なのでまだ耐えられますが、復職しても毎週来るのかと思うとそれだけでストレスです。
今日も遊びに来て子どもを構いまくってます、、😫
家族3人だけで過ごしたいよーーーー!(笑)

コメント

◎

リサイクルショップで売りましょう(*^^*)

ty

お小遣いもらってるつもりで笑顔でもらって笑顔で売りに行きましょう😆

nym

お二人ともありがとうございました💓
おかげで少しすっきりしました😆