※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
妊娠・出産

排卵日検査薬を使ったら、水分を取り過ぎたら陽性反応が間違って出る可能性があるでしょうか?教えてください。写真はその時のものです。

排卵日検査薬について質問です!🙋‍♀️

初めて排卵日検査薬(チェックワン)を使って見たのですが、なかなかトイレに行きたくならないのでお水をたくさん飲んでしまいました...。

そのあともう一度説明書を読んだら、水分をあまり取らないようにと書いてあって、ガーン😱😱😱

水分取り過ぎて検査薬使って陽性だった場合、間違いってこともあるんでしょうか??

教えてください✨

※ちなみに写真はその時のものです!

コメント

タピオカミルクティー

これ妊娠検査薬ではないのですね!?
排卵検査薬なのですね!

• あゆ

あゆ

はい、排卵日検査薬です!排卵日が約1日前に分かると買いてありました!

• 9月23日
  • タピオカミルクティー

タピオカミルクティー

ほほ!そうなんですね!

• 9月23日
ぴーたーぱんぬ

んー水がぶ飲みで測ったことないんで分からないですけど、通常だったらこのくらいの濃さの線なら今日か明日タイミング取るべきですね!

ぴーたーぱんぬ

間違いかどうか分からないですけど今日とりあえずタイミング取るか明日とってみる事にしといて。
またちゃんと今日の朝に検査薬測ってみて線出てるようなら間違いではないんじゃないですか( ˊ꒳ˋ )

• あゆ

あゆ

ありがとうございます!

そうすることにします😊✨

• 9月23日