※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なち
家族・旦那

旦那がムカつく💢私が充電器別の部屋に持っていったまま忘れてて、スマホ…

旦那がムカつく💢私が充電器別の部屋に持っていったまま忘れてて、スマホゲーム中充電間に合わなくて途中で切れて試合が負けたとかで切れられた。
ゲームごときでそんな怒らなくたっていいじゃん。ほんとそういうとこ子供みたいでイライラする。
ただでさえ妊娠中のせいでイライラしやすいのに、、ムカつきすぎて寝られなくなったわ💢💢

コメント

ちゃーちー

私は旦那さん側かもしれません😫
ある所にないとイラっとして持ってくのはいいけど何で戻さねーんだよ!!そのせいで、、ってなります、、
私もまだまだ大人気ないとは思いつつ反省です😓

  • なち

    なち

    旦那の場合理由が理由なので💦ゲームであそこまで怒るのは流石にムカつきました😡

    • 9月23日
くるくる

すごくすごく分かります!
育児もろくにしないで携帯のゲームばっかりで🙄
充電切れそうになればすぐ動くくせに他のことは言っても動かないです!

  • なち

    なち

    ほんとゲームばかりやってる姿見るとイライラしますよね!
    何か頼みごとしたくても今試合中だから無理とか言われるとムカッときます💢
    でも充電切れそうになるとパッと動いて早いんですよね😓

    • 9月23日