※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな.v_v.
妊娠・出産

明日から正産期!妊娠初期の不安や質問、体調の変化、赤ちゃんの誕生を待ちわびる気持ち。10/14予定日、検診の状況について共有し合いましょう。

いよいよ明日から正産期!
長いようで短い…ほんとにあっという間だったなぁ…
妊娠初期は、初めての事だらけで色々不安になったり調べたり…
ママリでも色々質問して、先輩ママたちにお世話になりました🌼
やりたくても我慢しなきゃいけないこと、気を付けなきゃいけないこと、食べたくても食べられないものなどなど、色々あったなぁ。
体調も日によって違ったり、思うように動けなかったり、突然自宅安静になったり…
ほんとに色々あったけど、全ては間もなく訪れる赤ちゃんの誕生のため…!
元気に動いている赤ちゃんが誕生出来るように、そして私が無事に出産出来るように、その時をわくわくしながら待とう(*´ω`)
陣痛や出産が怖くない訳じゃないけど、怖がってたら赤ちゃんも不安になって出てこれないからね!
ママはどーーん!と構えて待ってますよ😌✨
だから、いつでもでておいでー♥️

もうすぐ出産を控えてるみなさん!
いろんな思いがあると思いますが、赤ちゃんと頑張りましょう!!💕
因みに予定日は10/14!
先週の検診では「んー、すこーし開いてるけど、まだまだだね~」と言われました😂
みなさんはどんな感じですか?
「もうすぐだね!」「予定日こえそうだね」「沢山動いて!」などなど、色々なことを先生に言われたと思いますが、是非教えて下さい🌼
あぁ~待ち遠しい~♥️

コメント

まりりん

わたしも明後日で正産期に入ります🤰!
1日違いです☺️

わたしもまだ少ししかあいてないと言われました😅

お産一緒に頑張りましょうね💕

• あんな.v_v.

あんな.v_v.

1日違いなんですね~!✨
    しかも「まだ少しだけ」仲間ですね😂
    そう言われていても突然破水することもあるみたいですし、いつ産まれてくるの~!?とドキドキですね✨
    お互い頑張りましょう♥️
    コメントありがとうございます🎵

• 9月22日
はんぶんお月さま

予定日10/18です💕
今日健診で、推定2800g、頭も体も大きい、この子は大きくなりそうだねと言われました😅
運動してね〜と言われましたが、恥骨痛が酷く歩くこともしんどくて横になってばかり💦
でも早く産まないとどんどん大きくなってしまうと焦り出したところです😭
お互い頑張りましょう!!

• あんな.v_v.

あんな.v_v.

予定日近いですね~♥️
    今日でその大きさなら、いつ産まれてきても大丈夫ですね✨
    元気に育ってくれているのは嬉しいですが、あまり大きくなりすぎるのも不安になりますね💦
    この時期になると、ほんとに思うように動けなくなるんだ…ということを私も実感しています😭
    お互い、安産でありますように😌💕
    コメントありがとうございます🎵

• 9月22日