※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコラスク
家族・旦那

下系です、苦手な方はスルーして下さい、、子供が1歳すぎたので、先程旦…

下系です、苦手な方はスルーして下さい、、
子供が1歳すぎたので、先程旦那と2年ぶりの仲良しをしました😂笑

元々旦那のえっちの仕方はあまり好きではないんですが←
久々だからすごい気持ちの良いものを想像してたんですが、しんどかったです😂😂
そういえば、身体の相性よくないの忘れてた😂😂
アレが長くてしんどい😫
世の中の相性良い夫婦が羨ましい😂😂

奥に当たりすぎて?苦しくてしょうがないんですが、これって頻繁にやってたら苦しくなくなったりするんでしょうか?

変な質問してすみません😂

コメント

ムーミン

それは何とも、、、笑
うちの旦那は短い?
いや、どれが普通かわかりませんけど
相性はバッチリです💗笑

  • チョコラスク

    チョコラスク


    こんな投稿にコメントありがとうございます😂
    羨ましい😭😭✨
    たぶん私も短い方が相性良いです😂😂
    相性悪いとしたくなくなる😂😂

    • 9月21日
  • ムーミン

    ムーミン

    いえいえ🤣笑
    逆に長いのってどんなんだろうと未知の期待が、、、笑
    旦那の長くならないかなー。。。
    もう少し長ければもっと相性良いと思うのに💗笑

    ゆっくりしてみるのはどうですかねー?

    • 9月21日
  • チョコラスク

    チョコラスク


    実際どんなのが相性いいのかよくわかんないから、相性良い!!て思うえる人とエッチしてみたい。。とか言ったらひどいかな😂
    ゆっくりの方がよさそうですね!
    今度言ってみます😂😂

    • 9月21日
もも

わたしも、相性が悪いって言うか、アレが長くて痛い時があります😱
だから妊娠してるから怖くて、妊娠中は3回?しかやってません!
でも子には支障なく大丈夫でした!

  • もも

    もも

    質問と違う回答すみません!

    • 9月21日
  • チョコラスク

    チョコラスク


    わかります!!!
    苦しいし深く入ったら痛いし?騎乗位なんてやってられません😭😭
    それでも妊娠中されて大丈夫だったんですね!
    私は一度もやりませんでした😂
    というかする気も起きず😂

    • 9月21日
り

相性いいのかは不明ですが、
うちは長い時間されるので
しんどいです。(笑)

スローセックスっていうのを
試してみてはどうですか?
そこは痛いよとか、そこがいいよ、とか会話を楽しみながら😊

  • チョコラスク

    チョコラスク


    長いのしんどいですね😂
    もう苦しくて入れられたらはよ終われー!!て思っちゃいます😂

    なるほど!
    ありがとうございます!
    ためしてみます!!

    • 9月21日
  • り

    もったいないから我慢するそうです🤨💭
    女からすると、もったいないの意味がわかりませんが(笑)

    調べたらやり方書いてあると思いますよ😊

    • 9月21日
  • チョコラスク

    チョコラスク


    何が!?ですね笑
    でもきっとめめさんを堪能したいんでしょうね😂💓羨ましい😂💓

    ありがとうございます!✨

    • 9月21日
まな

答えになってないのですが、私は排卵期間の子宮が下に降りてきている時に仲良しすると痛いです😭😭

毎回痛いとなるとシンドイですね💦
奥までやらないで!と伝えてもダメですか??
私も痛い時は奥までやらないでやってもらいます!そうすると痛くないので😆

  • チョコラスク

    チョコラスク


    ほー!!
    そういうこともあるんですね!
    毎回なのでとくにいつしんどいってのはなかったですが、今度から意識してみたいと思います😁

    奥までしないでと伝えた事はないですね😅
    それって男の人的に全然満足できないえっちですよね、きっと😂😂
    毎回そうなので言うに言えず😅
    でもしんどいってのは言ってます😂

    • 9月21日
  • まな

    まな

    排卵期間の前後4日ほどは痛いですね💦 もしかしたらそうなのかもしれませんね。


    そうでもないみたいですよ?
    男の人は奥までやると女の人が気持ちいいと勘違いしている人が多いですからね!
    奥までやらなくても普通にイッてますし!

    痛いならちゃんと言ったほうがいいですよー😄

    • 9月21日
  • チョコラスク

    チョコラスク


    生理終わった次の日なので関係なさそうではありますが、排卵期はもっとしんどいのかもです🤔

    そうなんですかね!
    なら今度浅くでお願いしてみます!
    ありがとうございます!

    • 9月21日
m

奥にあたるのが苦しいのは、奥にあたると痛いですか?😞
頻繁にやってたら苦しくなくなるかこちらがムラムラした時なら苦しくないか微妙ですね😣
私は、何分か足を開くと足が疲れるってのはあります😞

  • チョコラスク

    チョコラスク


    そうですね、痛い感じの方が近いです😅
    自分がノッてないからそうなのか、、?
    付き合って結婚して、7年以上経ちますが、これからも気持ちの良いえっちができないのはつらいですね😅

    • 9月21日
  • m

    m

    痛い感じが近いのは辛いですね😢
    7年以上ってことは、昔は気持ちの良いえっちできてましたか??
    昔は気持ちよくできてたなら相性悪くない気もしました。
    ちなみに、足を開くととか変な言い方をしちゃいました😢すみませんm(__)m

    • 9月21日
あいさー

私はこれは痛いかなとかこうのほうが良いとか正直に伝えてますよー!
それに対してしっかり考えてくれるのが一番です!
きっとそれに対して文句言われたらもうしないです(笑)

  • チョコラスク

    チョコラスク


    なるほど。。
    なかなか思ってること言えず😅
    次するときは、リード気味で伝えながらやってみようと思います!

    • 9月21日
うさまろ⋈*

旦那さん主導な感じですか?
私も付き合い始めの頃は嫌いじゃないけど早く終われーって思ってました😅
旦那の自己満に付き合ってる感じでしたが、
いい体勢と嫌な態勢ってあるのでそれを伝えてからは
これは?こっちは?って感じで多少改善してくれましたよ😃

m

私の旦那は長くて太めなので、私的に気持ち良いです(笑)