※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パン大好き
妊娠・出産

妊娠の可能性は高いですか?生理予定日に薄い線が見えた場合。

初めて投稿します。2人目妊娠希望。今日生理予定日でフライング検査をしたところ、判定の枠に薄っすら線が見えました♪( ´θ`)ノこれぐらいの線の濃さは妊娠の可能性高いでしょうか?

コメント

ほこ

妊娠してると思います(≧∇≦)

• パン大好き

パン大好き

ありがとうございます♪( ´θ`)ノそうだと本当に嬉しいんですが💦💦

• 12月24日
むぅぅ

私もそれくらいで妊娠してました!それより薄かったかもしれません(*ノε` )σ

• パン大好き

パン大好き

そうだったんですか…夏頃からそろそろと思ってたんで、このまま順調に行ってほしいです♪( ´θ`)ノ

• 12月24日
まゆママです

生理予定日なら、まだ薄いと思います😊

• パン大好き

パン大好き

夏頃から排卵日をチェックしてだいたい生理予定日に気になってフライングして撃沈だったのが、今回は薄っすらだったのでこのままもう少し様子見てみます♪(´ε` )

• 12月24日
けんちゃんマン

おめでとうございます✨
これだけ反応していれば間違い無いと思いますよ💡

• パン大好き

パン大好き

本当ですか⁉︎そうならめっちゃ嬉しい♪( ´θ`)ノ仕事で明日帰ってくる旦那に伝えられる結果ならいいなぁ♪(´ε` )

• 12月24日
★チョコチップ★

妊娠してると思います(^^)
一足早いクリスマスプレゼントになりましたね(*^^*)
おめでとうございます(//∇//)

• パン大好き

パン大好き

もしそうなら今までで最高のクリスマスプレゼントです✨このまま線が消えないでほしいです💦💦

• 12月24日
aab

妊娠されてると思います(*^_^*)

• パン大好き

パン大好き

そうだと本当に嬉しいです♪( ´θ`)ノこのまま順調にいくことを祈るのみです✨

• 12月24日
chi**

私、生理予定日でこのぐらいでした!
本当に薄っすらで妊娠してないんじゃないかと思ったのですが翌日病院行ったら胎嚢確認できました!

• パン大好き

パン大好き

うわーっ、おめでとうございます‼︎翌日には確認できたんですね♪( ´θ`)ノうちも年明ける前には病院に行きたいんですがまだ早いかなとか迷ってます…28日が私の誕生日なので、いっその事誕生日記念にとも思ってみたり(笑)でもまだ調子乗っちゃダメですね( ;´Д`)

• 12月24日
  • chi**

chi**

28日なら行ってもいいと思います!
    私、誕生日の日に心拍が確認できて最高の誕生日プレゼントになりました♡
    まだきっと心拍は確認できないだろうけど早ければ胎嚢確認できるかもしれないし。
    素敵な誕生日になるといいですね◡̈♥︎

• 12月25日
まー

妊娠してると思います♡
おめでとうございます\(^o^)/

私も22日が生理予定日でした!!
生理予定日の4日前からフライングして徐々に濃くなってます♡

お互いこのまま妊娠継続したいですね♡

• パン大好き

パン大好き

うわーっ、はっきり見えてる‼︎こう見ると完璧な感じが(笑)毎日検査してますか?

本当にこのまま継続してほしいです💦💦

• 12月24日
  • まー

まー

生理予定日までの4日間は毎日してましたf^_^;)
    生理予定日すぎてから12/24に1回だけして後は生理予定日から1週間後にしようかなと思ってます!!
    気になりますよねー!

• 12月25日

妊娠してますね♡
濃くなっていくといーですね(*^^)v

• パン大好き

パン大好き

ありがとうございます‼︎これから濃くなることを祈るのみです💦💦あと1本検査薬が残ってるのでまた試してみます♪( ´θ`)ノ

• 12月24日

妊娠で間違いないかと…
おめでとうございます(*^^*)

• パン大好き

パン大好き

ありがとうございます‼︎ずっと調べては撃沈したこの秋。この結果を大切にしたいです♪( ´θ`)ノ

• 12月24日
パン大好き

皆さん、コメントありがとうございます♪(´ε` )何かわくわくして寝れませんでした(笑)今朝もう一度検査してみると少し濃くなった気がします…このまま上手くいってくれると嬉しいです‼︎